« お待たせしました | メイン | 一週間遅れ »

田舎はいいですね!

NEC_0211.jpg

前回のエントリーのコメント機能に問題があったみたいですね。一回目と二回目の間、特に設定を変えた覚えはないのですが、もし今回にも問題があれば、お手数ですが、サイトの管理人に知らせてください。よろしくお願いします。

今回の写真は現場の近くの風景です。最近、よく東京から離れている所で撮影しています。元々田舎生まれで田舎育ちの僕には嬉しい事です。どちらかと言えば、やはり田舎のペースが好きですね。田舎でできる仕事が限られている分、ちょっと不便なんですけどね。

うちの姉はちなみに逆です。(あと、母もそうです。)ずっと田舎で育てられたけど、一日も早く脱出して都会に行きたかったみたいです。同じ町に住んでいたのに、何が違ったのでしょう?

ところで、現場でこの田舎好きの話をすると、皆さんに意外らしいです。なぜか都会人のイメージが着いています。(ひどい時は汚い物を触らなさそうなイメージだと言われます...)いや、確かにアウトドア派というよりはインドア派なんだけど、その窓の外に高いビルとかより山とか森があった方が嬉しいですね。(笑)

今回も引き続き、ブログの正式名称募集中です。あと、友人に前回に文法的の間違いがいくつあるの教えてもらって、皆さんももし間違いを見つけたら教えてください。注意されないと治せないからですね。よろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/28

コメント (7)

田舎はいいよなぁ~(*´ー`ゝ

正式名称・・・これでいいんじゃない?
最初のブログ読んだとき「マークブログ(仮)」って、
始まってんのにこのタイトルのままっていうのが
異様におもしろかったんだけど・・・

こんなんで笑ってるのは俺だけか?

タイトル変えてもいいから(仮)は付けといて!
はずしたら俺の所のタイトルにつけちゃおうかな?(笑)

YUKA:

これは茶畑でしょうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ
同じ田舎の風景でも、アメリカの田舎とではかなり違うんでしょうね。ま、日本国内でも地方によってだいぶ違いますが。

>こしげさん
ずっと(仮)って…仮免で走り続けるみたいじゃありませんか〜。

おとね:

初めてコメントさせていただきますm(__)m

田舎はいいですよ~写真の場所まではいかないのですが
私の住んでいる所も田舎と呼ばれる様な所です。
もう、クワガタとかも採れるらしいですよ!

ブログの名称はこのままでもアリなんじゃないでしょうか?
狙ってつけたみたいで私は好きです。

Sorry, but what is mariburjeka?

Jane.

passable day!
I faith that chose the faultless subdivision of it for asking your pull someone's leg doubts, if not, sorry.
I do not least ordinarily go to the forums. And my, my assuredly is what is:
How do you imagine how moment the tough nut to crack of charge increases, and whether it is plausible far-reaching shock,
the actuality that already taking place, namely: Rising grub guerdons has transformed grub into an ecumenical partisan issue.
Riots prepare erupted in Egypt, Haiti and Bangladesh in excess of soaring grub charges.
People fought one another in excess of bags of rice in West Africa.
The causes and the solutions to the stuffs turning-point are complex.
Iif not tough and you prepare your theory on this, cheer come back, I am undoubtably interested to pick up your theory.
See you later!
P.S. Sorry for my english.

LnddMiles:

Pretty cool post. I just stumbled upon your blog and wanted to say
that I have really liked reading your blog posts. Anyway
I’ll be subscribing to your blog and I hope you post again soon!

Envivandy:

Hi folks!

I just want to say hello to you all,
and see you in next posts!

cheers
Envivandy

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月09日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お待たせしました」です。

次の投稿は「一週間遅れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34