« 初めまして | メイン | 田舎はいいですね! »

お待たせしました

NEC_0193.JPG

長い間更新しなくて、申し訳ございません。(実は、携帯の写真をパソコンに読み込む機械が部屋の中に行方不明になりました。トホホ...)

今回の写真は家の近くの出前用のバイクの後ろに張ってあった募集のチラシです。見た瞬間に思わず笑ってしまいました。「正義のヒーローになるのは意外と簡単だな。」と思いました。

横山さんのブログを見ればわかると思いますが、実はAACも新人募集中です。(僕の後輩になってくれる人がいますか?)自分自身がAACと出会う前にはやはりこの業界に興味が会ったけど、どう入ればいいか全然知りませんでした。CMの仕事でスカウトされなかったら、もしかして自分はまったく違う仕事をしているでしょう。でも、色んな役者とかに聞いても、結構よくある話です。面白そうと思っても、アプローチされなかったら、自分ができるとあまり思わないですね。

自分がAACに出会ったのは本当に偶然だったけど、物凄く運がよかったと思います。御陰で、夢の様な事がいっぱいできたのです。皆さんの仲にスタントに興味がある方がいたら是非応募してみてください。お待ちしております!

あと、話が変わりますが、このブログの正式のタイトルを決めなければなりません。いいアイディアがあれば教えてください。よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/26

コメント (1)

YUKA:

この日記はずっとコメントがつけられなかったけど、直りましたね。ヨカッタ、ヨカッタ。

出前ライダーは50ccでもいいんでしょうか?だったら、私も正義のヒロインになるチャンスが…。
それよりも、本物のヒーローが来てくれるのなら出前頼んじゃいますね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月03日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めまして」です。

次の投稿は「田舎はいいですね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34