« G3 裏話 その七 | メイン | G3 裏話 その九 »

G3 裏話 その八

ちょっと空いちゃいましたが、牙狼~闇を照らす者~第8話『乱 Scoop』振り返りたいと思いまーす!

まず・・・まさかの壇田再登場!(笑)
口おっぴろげの写真から、ラストのファイトちょい回想など・・・思い出してもらえました?
(; ̄∇ ̄ゞ ソ、ソレハドーデモイイカ?

この第8話は9話に繋がるお話なのですが、第9話が過去の牙狼でいうアクション回第7話に匹敵するお話になっているため(?)アクションは軽めです(;´∇`ゞ ソノタメカ?

とはいっても、ビルの屋上に現れる陰我ホラーは、なんと!我らがイトゥーちゃんです!!
このホラーは、始め台本上では『筋肉ホラー』と書いてありました(笑)

実は別の方に先にオファーしたのですが、スケジュールが合わなかったらしく、
急遽!イトゥーちゃんに白羽の矢が立ったわけです♪

そこで・・・いつの間にかホラーの名前が『ゲイホラー』に変わってました(爆)

それでああいう・・・みたいなヽ(;`∀´)ノ

80年代の匂いがプンプンする感じでこしげは好きでしたよ❤
作品としては出てませんでしたが、現場ではイトゥーちゃん登場でみんなニヤニヤムードでした(笑)

そして、真面目にアクションの話をすると(笑)、ただでさえ高い屋上のさらにその上に仕掛けを作って、イトゥーちゃ・・・ゲイホラーを壁に貼り付けさせた上に、壁での側宙しながら鎖投げたりといったスタントも実行!

流牙もそれを避けつつ宙返りをしたり、風見の主観では(わかりづらいかもしれませんが)、バタフライツイストなんかも入ってます!

そして、ゲイホラーにぶん殴られて落ちるスタントも牙狼らしい、オンコンクリートのリアクションになってます!

この現場、恐ろしい事に午後3時から入って、殺陣付けして、仕掛けして、
ワイヤーリハして、アクション以外にも撮るシーンがあって、朝まで撮影という状況だったので、
素敵な景色を見てる時間がたくさんありました♪(;`∇´ゞ The プラス思考!

というわけで・・・

DSC01003.JPG
とうきょ・・・ボルタワーの素敵な夕景。

DSC01001.JPG
ボルシティーの夕景。

DSC01000.JPG
この日はなんと満月でした!

DSC01007.JPG
そしてボルタワーのスペシャルイルミネーション!?

DSC00982.JPG
ボルシティの夜景。

DSC01015.JPG
満月に吠えるイトゥーちゃ・・・じゃなくて、ゲイホラーww

DSC01019.JPG
最後に記念に撮ってもらった、イトゥーゲイホラーとの記念写真・・・おちゃらけ~♪


次回、第9話は遂に尊士(倉田先生)が大暴れ!
乞うご期待!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月05日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「G3 裏話 その七」です。

次の投稿は「G3 裏話 その九」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34