« CM | メイン | G3 裏話 その一 »

日清カップヌードル

お疲れ様です!こしげです!

パワレンは今シーズン、確かに前シーズンよりもアクションは撮る量が増えてます!
なんか懐かしい感じがするリアクションやら、立ち廻りがちょいちょいありますね♪

楽しいです(; ̄∇ ̄ゞ

そして、NZに戻ってきて、今シーズンが始まるのと、
ほぼ同時期にあったコマーシャルの撮影が解禁です!

なんと!日清カップヌードルの『SURVIVE!グローバリゼーション篇』CMでした!
http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html

20130305_144222.jpg

結果的には、自分はワイヤーのスーパーバイザー的な立場で、
監督が持つ、ワイヤーのイメージを具体化するために、役者さんへのアドバイス、
NZのスタンティーへワイヤーの引き具合の調整などをさせてもらいました。

ワンカットだけですが、60秒バージョンの弓を撃っているカットだけ、
こしげは写っていますね…1人だけ背が低いので目立ちます(笑)

出来上がったCMが、なかなかおもしろい物に仕上がっていて、
参加出来て良かったなぁ~♪という思いに浸っています。

そして、今週の練習動画を編集してみました!
お暇な方はどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=89qiEFQDHJE

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月05日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CM」です。

次の投稿は「G3 裏話 その一」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34