« 仕事納めちゃいましたよ! | メイン | 流行り遊び »

あけおめ&ことよろ

あけましておめでとうございます!

こちらは世界で一番最初に年を越す国、ニュージーランドでございます!
日付変更線のとなりにある国ってことですね(°ー⌒b

去年は1月末に帰国して、超久しぶりの日本の冬にもかかわらず、いきなりの大雪!
そして、『牙狼 ~闇を照らす者~』のリハーサルに参加したり、
JAM PROJECTさんのライブで武道館デビューさせてもらったり(笑)、
ホルモン食べに行ったり、
アキバレンジャーでレレレのシャチークやらせてもらったり、
『牙狼 ~闇を照らす者~』では、久々の出番!でクルクルさせてもらったり、
ワイヤーのテストで肩外したり、
アキレス腱切ったり、
松葉杖ついてお花見行ったり、
アクション監督やらせてもらったり、
イカ食べに行ったり、
ロスやオーストラリアのスタントマンたちと新宿で再会したり、
特撮博物館観に行ったり、
久々のモーションキャプチャー現場で肩外したり、
ホルモン食べに行ったり、
パワレンで一緒だったアイザック監督が来日するということで、肘井美佳ちゃんと会いに行ったり、
とにかく盛りだくさんな日本滞在7ヵ月でした!

9月中旬にNZに戻ってきて、パワレンの新シリーズ『Power Rangers -MEGA FORCE-』の撮影には、
頭の2週間リハーサルから参加させてもらい、無事前半も終えることができました!
個人的には、もうちょっとアクション的な出番が欲しかったけれど・・・
贅沢は言えませんね・・・って言っちゃってるか?(; ̄∇ ̄ゞハハハ

さぁ!そして2013年!!
今年も1月早々に帰国して、日本のお仕事をお手伝いです!

というのも、パワレンのお休みが長くて、2月中旬までお休みなので、
日本で仕事があるなら呼んでください!とお願いして、今回は短い期間ですが呼んでもらいました!
今年の仕事始めも日本です!!

とりあえずは日本で2月中旬まで、テレビ番組のお仕事をお手伝い!
2月中旬から5月末まではパワレン今シーズン後半戦!

そのあとは・・・

まだ決まってませんが、去年に負けることのないような充実した仕事をしたいと思います!
もしかしたら、アジア進出!?とか???

わかりませんよ~、あるかもよ~(;´∀`ゞ

全然関係ありませんが、ジャッキーの新作サンダーアーム3にあたる『ライジングドラゴン』も
4月に日本公開ということで楽しみです♪

同じ頃には『牙狼 ~闇を照らす者~』もオンエアになるといいなぁ~(;´Д`ゞ
これは久々びっちり関わった日本のお仕事だし、自分の中でも思い出に残る一作なので、
オンエアがとっても楽しみ❤

画像の確認巳年ということで、今年は蛇拳!

それではみなさん!今年もよろしくお願いします!!

                               
                               こしげなみへい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月30日 04:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事納めちゃいましたよ!」です。

次の投稿は「流行り遊び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34