« 練習あるのみ! | メイン | あけおめ&ことよろ »

仕事納めちゃいましたよ!

こんにちは!こしげです!

今年のお仕事も12月16日の撮影を最後に、無事納める事が出来ました!
お疲れ様でした~!!(;^∇^/

今シーズンは親会社がSABANに戻っての『SAMURAI』に続く2シーズン目、
『MEGA FORCE』でしたが、台本の遅れや、スケジュールの遅れなどいろいろあって、
順調といえば、順調でしたが・・・やはりそれなりに大変でした(汗)

とはいっても、こしげは1stユニットで、名ばかりのアクション監督や、
スタントコーディネーターが多かったので、あまり大変な思いはしてないです・・・

おかげで体力もあり余り、関係無い現場の端っこでトランポリン跳んだり、
砂浜でバク宙連続したりさせて頂きました(;`∇´ゞ

ま、それはそれで楽しいんですがね♪

来年は出番が増えて、カメラの前でクルクル出来る事を願います!

今年最後の練習は自由練習という締まらない感じになってしまいましたが、
やる気の何人かが来て、練習納めとなりました。

563735_4367699824934_1205622927_n.jpg
最後にいつも練習に参加しているNZスタンティーズのTomとToriと記念撮影。

そして、14日には2ndユニットの打ち上げ的飲み会がありまして、
日本食レストラン『太鼓-TAIKO-』でガッツリ呑みました(;^皿^ /イエー!
記憶も飛んだぜ~!!

20121214_204800.jpg
イエローレンジャー役のシアラとピンクレンジャー役のクリスティーナ❤2人とも可愛いでしょ!

そして今シーズン、15年前にロスに行った時にパワレンの2ndユニットのカメラマンをやっていた、
ショーンもロスから参戦!実に10年ぶりの同現場でした!

20121214_210936.jpg
おじいちゃんだと思ったらやられますよ!物凄い元気なおじいちゃんです(笑)

で、撮影最終日だった16日の夜には日本人だけでの打ち上げもやりました!

20121216_200116.jpg
なんかこうして見ていると「呑んでばっかじゃねーか!」ってなりそーですが、
ちゃんと仕事もしてたんですよ~!
ただね、仕事の写真はあまり載せられないものが多いので・・・

そして、お休みに入った今、クリスマス、年越し、正月と、
イベント目白押しなこの休みですが・・・

DSC00419.JPG
この体を維持できるよう、呑んでは動いての繰り返しでがんばります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月19日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習あるのみ!」です。

次の投稿は「あけおめ&ことよろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34