« 感想文 恐竜編 | メイン | さぼり・・・ »

感想文 DVD編

感想シリーズ第2弾!!

今回は劇場公開見損ねて、DVD待ちだった映画が届いたので鑑賞。
その映画とは・・・

『KICK - ASS』

う~ん、この話をパワレンシーズン中に現場でもしたんですが、
2nd Unit Directorで来てた大西と話したところ「かなりいですよ!」と太鼓判!
楽しみにしてました♪

率直に観た感想は・・・おもしろい❤
映画としてはとても楽しめる内容。

ただ、アクションは期待したほどなかった(分量的に)、
内容は悪くないけど、ヒットガールのあのキャラはもっと観たいと
全てのキックアスファンは思ったはず!

作り手側の思惑通りなのかもしれないけど、
あれで終わられると次回作での活躍にはもっと期待してしまう!

話によると2作目も決定したみたいですが、
エイリアン2やターミネーター2のような、続編にてパワーアップを期待します!
もちろんアクションでも(°ー⌒b

でも、DVD買って申し分ない程のお気に入り映画です❤

ただ、人殺しによるバイオレンス描写はかなりあるので、お子様には見せられないのと、
女性でそういうのが苦手な人にはお勧めできません・・・

そうは言っても、好きな類なので・・・こーいう現場でも仕事したーい!!
こしげでした(;´∇`ゞ

そして、最近練習でしかアクションできてないこしげの練習動画を新たに編集したので、
お時間ある方はこちらからどーぞ!↓

http://www.youtube.com/watch?v=BHYL0Ea7aIE

最後のパワレン始めである去年の9月から、今年の現在7月までの練習動画で編集。
日本、NZ、AU、世界中どこでもいいから、こしげがアクションできる仕事をくれ!!

・・・あ、いや、下さい。

よろしくど~ぞ~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月30日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感想文 恐竜編」です。

次の投稿は「さぼり・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34