« お久しぶりです! | メイン | IWAFUNE? »

小学館 in SAMURAI

こんにちは!

先週は日本からお客さんが来て、こしげはそちらのお相手を一手に引き受けていました。
そのお客さんとは・・・って、タイトルに書いてるし(-_-;

そうです!
過去のパワーレンジャーにも何度も取材に来てくれて、
日本でパワーレンジャーを紹介してくれている小学館さんが、またやってきました!

今回は4日間の滞在で、取材できるのは正味2日間。
初めの打ち合わせでは、あれは撮れないかもしれない、これは撮れないかもしれない・・・
と、不安だらけでスタートしましたが、その後エグゼブティブプローデューサーやプロデューサー、
プロダクション側の協力もあって、もろもろパワレンオリジナルの物(者)は撮らせてもらう事が出来ました❤

みなさん、ありがとうございました~!!

小学館さんももちろん大喜びで、間で頑張ったこしげとしてもホッとしました(;´З`A=3 ア~、ヨカッタ!

そして最後の夜は小学館さんが日本人スタントマン&監督にディナーをご馳走してくれました♪
何を食べたかというと~・・・

画像の確認
ガッツし肉!!!ドーンッ!!!!

オークランドにある"Angus Steak House"に連れて行ってもらいましたぁ~(≧∇≦/ イエ~イ!
ボリューム満点の牛、豚、羊、鹿のお肉を自分で選んで、焼き加減を伝えて焼いてもらいます。

画像の確認
小学館のお二方ご馳走様でした~♪

画像の確認
はい、みんな一緒に「ご馳走様でした~!!」

また、来シーズン(?)もよろしくお願いしまーす!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月03日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりです!」です。

次の投稿は「IWAFUNE?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34