« 小学館 in SAMURAI | メイン | Party!! パーティー!!ぱーてぃ行かなあかんねん。 »

IWAFUNE?

Power Rangers -SAMURAI-の撮影もいよいよ終わります!

そんな今日この頃の現場写真がこちら↓

画像の確認

日本の特撮作品で良く使われる岩舟という現場・・・ではありません(;´∇`ゞ ニテルケドネー。
が、非常によく似た感じのロケーションでしたww

そして、ある朝のCityでの撮影。

画像の確認

凄い霧で、周りが全然見えないくらい真っ白で、日本の映像には全く繋がらないけど・・・撮ってました(笑
もう、時間がないので!
ただでさえ撮影が延びていて、もう延ばせないのです・・・(‾_‾;

そんなCityの朝に現れた怪しいカラフルローブの5人。

画像の確認

一体このローブの下は何着てるんでしょうね?(;^^ バレバレダッツーノ!
それにしてもこのローブ、めちゃめちゃ目立つんですよ。
しかも、こしげピンクだし・・・

でも、あったかいんですよね~♪

パワレン今シーズンも、自分は撮影残りあと1日!
最終日に遅刻するという癖を持っているので、寝坊しないようにがんばります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月09日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小学館 in SAMURAI」です。

次の投稿は「Party!! パーティー!!ぱーてぃ行かなあかんねん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34