« Another "SAMURAI" ~オーディション編~ | メイン | 後半戦スタート! »

Another "SAMURAI" ~撮影編~

;;では、つづき。

最終審査から2日後の午前。
携帯にエージェントからtxtが入る!
一行目には、You got it.の文字が!

やったぜ!取ったぜ!コマーシャル!!

そして翌日に早速メイクテストと衣装合わせに行き、地毛で髪を結ぶか、ヅラを被るか検討。
この時来たメイクさんが、なんとパワレンにいつも来ているLisaだった。
そして2ndユニットのディレクターで来てたのが、パワレンでメインユニットの監督をやっていたLuke。
衣装が届いて(ラストサムライで使った衣装をWBから借りて、ロスから送ったらしい)、
来た衣装さんがパワレンのKaren。
知ってる顔がたくさんで心強いし、楽しい♪

DSC00018.JPG
地毛バージョン・・・ちょんまげちっちゃ!

翌日早速撮影!ですが、明るいうちは外で車を撮って、夕方から中に入って自分のシーンを撮る予定。
ですが、ヅラや衣装などに時間が掛かるとみて、コールタイムは12時半。
ランチ食べて(ランチはパワレンより豪華だった)、メイク開始。


DSC09541.JPG
向こうの特殊メイク用のはぶたい着用に1時間・・・

その後ヅラ付けて、メイクして、衣装着けて・・・
準備がかなり早すぎるんじゃないかと思ってたのに、あっという間に撮影時間!
スタジオに移動するのかと思いきや、近くの小屋をふさいで暗幕張ってライティング(;゜Д゜ア、アツインジャ・・・
案の定中は凄い暑さ!しかも自分は着物に鎧まで着用!
なぁ~んて言っても、パワレンでモンスターに入ってることを思えば楽勝♪(°ー⌒v カオモデテルシネ!

しかし、登場人物は自分一人なのでずーっと自分の出番。
カメラ動かしたり、暗幕足したりと以外に時間がかかり・・・まさかの撮りこぼし・・・
なんと次の日も撮影決定!お給料に+アルファだ❤

次の日は朝8時半に呼ばれて朝食食べたら、すぐメイク開始!
またまた、はぶたい張って、ヅラ乗せて、メイクして、衣装着けて、11時撮影開始!
ランチが1時半だったので、それまで撮って自分のパートは終了。

ランチ食べて、メイク落として午後2時半には帰路に着きました♪

しかし、このCMロシアとカザフスタンでしか見られない・・・You Tubeとかで観られるのかなぁ?
観られるようなら、またお知らせしますね(;^^

さぁ、パワレンのSAMURAIもいよいよ後半戦スタートです!
監督陣もスタント陣も日本人が補充されて、今後の展開が楽しみ♪
がんばるぜ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月19日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Another "SAMURAI" ~オーディション編~」です。

次の投稿は「後半戦スタート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34