« Another "SAMURAI" ~撮影編~ | メイン | あの時じつは・・・ »

後半戦スタート!

遂に始まりました!
Power Rangers - xxxxx SAMURAI -????

後半戦に備えて、日本人監督とスタントマンの補充もあり、
前半戦よりもやる気満々(;ノ`Д´ ノ゛ ゼンハンカラ、ヤルキハアッタッテ!!

始まる前から、アルファスタントの野口監督から・・・

「後半戦は、もっとアクションも増えるからよろしくね♪」

と、言われていた通り初日からアクション有!
補充メンバーが増えたおかげで、こしげもキャストに入って2ndユニットに常駐!
・・・と思いきや・・・後半はスタントコーディネーターとしてメインユニットに移動。
それでも、キャストでアクションやってからの移動だったので、ノーストレス(;´∇` v

初日以降も、ガッツリではないけれど毎日アクションがあっていい感じです❤

DSC09624.JPG
ある日の現場。マイナスイオンたっぷりな感じ♪

DSC09626.JPG
オークランドは夏も終わりかけていますが、森の中はモズ(蝉の幼虫)の抜け殻だらけ。

DSC09628.JPG
木陰は涼しくて気持ち良かったです。

DSC09629.JPG
この人達も帰ってきました!NZスタントリガーズ!

そして、1週目最終日には役者のスタントダブルもあって久々に・・・無駄毛処理(;‾‿‾
腕、脇、足は膝上まで・・・ツルンツルン☆
何回やっても気持ち悪いです。

DSC09641.JPG
その日の現場から見えた景色。"The Auckland"って感じの景色ですね♪

DSC09642.JPG
自分が良くイカ釣りに行く桟橋も見渡せました。

一週目が終わっただけなのに、早速金曜日はお食事会!
今回は監督メンバーとこしげのみ集まりました。
会場は・・・飲茶❤

DSC09644.JPG
こしげの好物『内臓系』も充実☆昼間っからビールも飲んじゃいました!ダメ人間ですね(;≧∀≦ゞ

%E9%A3%B2%E8%8C%B6%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%EF%BC%89.jpg
左から今回2ndユニットディレクターとして来た大西、日本ではカメラマンのジローさん、後々はメインでも撮ってもらいたい鈴村監督、とその奥さん(モザイク希望)、2ndユニットディレクターとして前半は一人で戦ってきた野口監督(若干写真はいじっておりますw)写真を撮ったのは『こしげ なみネエさん♡』

来週もワイヤーアクションなどが控えております!
しばらくやってないなぁ~・・・そーいえば(汗
覚えてるかな?ハハハ・・・楽しみなこった(;^^A

がんばりまーす!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月05日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Another "SAMURAI" ~撮影編~」です。

次の投稿は「あの時じつは・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34