« 日本もNZも | メイン | 春のニュージーランド »

SEASON 18

さぁ!遂に始まりましたよ!

18番目のシーズンにあたる『POWER RANGERS -SAMURAI-』の撮影が!!

いろいろあって、撮影のインが約3週間ほど遅れましたが、
無事インして最初の1週間が終わりました。

DSC00003.JPG
セットに咲いている桜。本物でした(;´∇`ゞハルデスワ~♪

内容に関してはまだ何も書けないですが、
日本の『侍戦隊シンケンジャー』をパワレン化したものです。

親会社がディズニーから、アメリカで一番最初にパワレンを作ったSABANに戻っての再開。
体制もここ数年とはちょこちょこ変わって、
良くなったところもやりずらくなったところもありますが、パワレン再開は嬉しい限りです❤

今シーズンはメンバーもガラッと変わり(?)心機一転ですが・・・

自分はその中でも、かなりキャリアが長いこともあって、
この1週間はほとんどメインユニットのアクションコーディネーターと、
シンケンジャーでは多用される漢字の書き順なんかを見張る『漢字コンサルタント』なる
新ポジションまで割り当てられ、全くキャストには入ってない(‾_‾;

う、動きたい!ウズウズしてますが、今のところはしょうがないので、
大人しく振られた仕事をこなします(泣

まぁ、撮影も始まったばかりで、まだまだチャンスはあるはずですからね☆
腐らずにがんばります!

DSC09405.JPG

DSC09404.JPG

DSC09406.JPG

上の写真はこの1週間で行ったロケ先の写真です。
これからもっともっといろんなロケに行くんだろうなぁ~、楽しみ(;≧ロ≦/ ダァ~!

がんばるぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月01日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本もNZも」です。

次の投稿は「春のニュージーランド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34