« SEASON 18 | メイン | 強風! »

春のニュージーランド

ニュージーランドは今春真っ盛り♪

DSC09381.JPG

DSC09383.JPG

撮影は順調に進んでます・・・多分(;´∇`ゞ
今回はかなり日本のストーリーに忠実に撮っているようです。
なので・・・

DSC09447%20%281%29.JPG
もちろんこんなのも出てきます。

今週の漢字コンサルタントは『楽』と『馬』でした。
みなさん書き順ちゃんと知ってますか?
こしげは『楽』はあってたけど、『馬』は書き順間違ってました(汗
事前に調べて行ってるので、現場で間違えることはなかったのですが、
意外にこうだと思い込んでるだけで、書き順って結構間違ってるものですね(;°Д°Aアブネー!

DSC09445%20%281%29.JPG
昼間の撮影風景・・・NZはやっぱり空がいいなぁ~❤

DSC09451%20%281%29.JPG
今シーズンは日本の画に合わせるのが多くてナイター撮影も多いです。

昼撮って、夜撮ってなので、集合が遅くて終わりが遅い。
で、日中のスケジュールに戻すのが結構大変!
でも、日本みたいに朝始まって朝までみたいなことはないので楽ですけどね(°ー⌒b

日本の撮影はやっぱりハードだ!(;≧ロ≦/
日本の皆さん頑張って下さい(笑

                ニュージーランドのこしげより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月08日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SEASON 18」です。

次の投稿は「強風!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34