« 春のニュージーランド | メイン | 祝公開! »

強風!

ちょっと前までポカポカして、春らしくなってきたなぁ~・・・なんて思ってたのに!?

なんだ!今週のこの強風!この寒さ!
しかも風に加えて雨も降ったり止んだり(ニュージーランドの10月では珍しくはないんですけどね A´Д`;)

それでも撮影は続くわけで、現場の役者やスタントマン達は強制的に寒くても衣装にならなくてはいけず、
特に女優さんたちは寒そう!((;≧Д≦))

DSC09475%20%281%29.JPG
この日はビーチで風も1日中ビュービューで寒かった~!

自分はおなじみの漢字コンサルタントで、しっかりダウン着こんでました(役者さんごめんなさい。)

で、雨もただ降ったり止んだりではなく、途中晴れ渡ったりもしちゃうので、相変わらず虹もしょっちゅう出ます。

DSC09480%20%281%29.JPG
しっかり厚着して「また虹だねぇ~♪」とヘラヘラ。
この日は珍しく衣装着てました(`∇´ v

そして、今シーズンの始めから参加していた日本人スタントウーマンの梛野素子が今週で終了。
もともと英語の話せないメンバーのヘルプや、新しい日本人スタントマンにこっちのシステムを教えたり、
仕事を教えたり・・・

自分がロストレジェンドでニュージー入りが遅れたために、
自分が来るまでの間のリハーサルを仕切ったりしてくれていました。

最初の予定では参加期間ももっと短かったのですが、少し延長して手伝ってくれました。
こしげがメインユニットに行ってる間は2ndユニットのスタントマンを良くまとめてくれていたようで助かったぞ!

ちなみに梛野素子もAACメンバーだったんですよ~!
皆さん知ってました?
だから、自分も気付けば長~~~~い付き合いです(;´д` ホントナゲー。

腐れ縁なのか?(笑

DSC09478%20%281%29.JPG
日本人メンバーで担ぎあげて「お疲れ様でしたー!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月22日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春のニュージーランド」です。

次の投稿は「祝公開!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34