« いよいよ帰国! | メイン | 梯子職人改め"Pomparkour" »

過去の仕事

去年やった北米TOYOTA-Prius-のCMでまだ観てなかったバージョンを見つけました!
前にここで紹介したのは"Harmony"というバージョン。

で、こっちが"Solar"で↓

http://www.youtube.com/watch?v=LeOE4Vg7Cq0&playnext_from=TL&videos=wOhHHxpP9TM

こっちが"MPG"↓

http://www.youtube.com/watch?v=U7vI-L4Lfmc&playnext_from=TL&videos=uXaBswSjr-Y

"Solar"は砂から出てきて上に登って行く葉っぱやりました。
"MPG"は手前に流れてる川の水飛沫(これは回ってるんでわかりやすいかな?^^;)

"Harmony"は自分でもどこにいるのか良く分かりませんでしたが、
こっちの2バージョンははっきり自分のやったパートがわかるので、見やすいです。


そしてYou Tubeでこんなのも!?(((;∘д∘

http://www.youtube.com/watch?v=XPy_ObEiY7s&playnext_from=TL&videos=3t_d_kFvvDk

例の奴です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月14日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ帰国!」です。

次の投稿は「梯子職人改め"Pomparkour"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34