« SGNZ | メイン | 過去の仕事 »

いよいよ帰国!

ども!こしげっす!

梯子職人的宣伝撮影も無事終わりました!
本番は肩も抜けることなく、自分のパートはやり切れました!

肩が危ないと思うものは言ってくれれば変えるからと、
常に気を使ってくれたスタントコーディネーターのMark Harrisに感謝!
今回のCMには一番最初に自分の名前をあげてくれたようだし、本当にありがたいです。

一緒に梯子職人した2人のキーウィスタンティ、
AdrianとPatrickもかなり自分に気を使ってくれて助かりました。
自分の肩じゃ無理なパートは2人が受け持ってくれたし感謝!感謝!です。

編集などは2週間ほどで終わって完成するらしいので、出来上がりが楽しみです❤

と、NZの仕事も一段落するや否や帰国です。
7月6日の飛行機で東京上陸で~す♪

日本での仕事も決まっているので、忙しくなるとは思いますが、
仕事が忙しいことに感謝できる今、出来る限りのことはやりまっせ!!

では、張り切って帰りまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月05日 05:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SGNZ」です。

次の投稿は「過去の仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34