« 謹賀新年 | メイン | 来た! »

練習初め

2010年も最初の月が終わって、とっても短い2月に入りました!
今年はブログの更新が遅いです!(元気に反省;´∇`A)

年末から1月いっぱいは、いつも練習に行ってる体操場もスクールホリデーに合わせて
なが~いお休みなんです。

なので、クリスマス、正月と美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、
うだうだしている間に豚になっちゃいます(゚Φ゚゙ ブー。

そこで2月に入ったことだし、そろそろ体動かさなくちゃと体操場へ!

体動くのかなぁ・・・と思いつつ、練習開始。
お!動くな、うん、動く動く("`∀´ノ イェーイ!

http://www.youtube.com/watch?v=UcQfBEZ4qXg

本格的に動くのは1ヵ月半振りだったんで、
切れはイマイチですが一通り動けました(;^_^ v ヨカッタ・・・

で、安心して2日後にまた練習行ったわけですよ・・・
       
    ・
    ・
    ・

首の筋おかしくした(笑)

    ・
    ・
    ・

今後ろから呼ばれたら、上半身全部で振り返りますよ(^皿^;
セクシーでしょ♪

早く治んないかなぁ~・・・(-_-;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/158

コメント (6)

maki:

見返り美人ですか、こしげさん。
惜しい気がしますが、早く治りますように。

こしげ:

>maki

美人ではないです・・・(;´∇`ゞ
ちょっと見た目がオイシイだけなので、
惜しいというほどの物でもない・・・

さっさと治して、今週も練習に精を出したいです(笑

3日目にして急激に痛みが減ったような気がするので、
練習は休まずに戻れそうです("`へ´ノ゙ ヨシッ!

びびあず:

こちらのお正月の感覚で、寒い時期に食っちゃ寝してすぐに動いたら、首の筋くらいじゃ済まないでしょ… と思っていたら、そちらは温かいのでしたね~
(NZのお正月は凧揚げじゃなく、昆虫採集とかなのでしょうか?)

っで、そのセクシ~な動画はないのですね?(残念っ!!)

じゅりん:

お久しぶりです(笑)

おおぉ~クルックルゥ~~\(^^)/

首さん大丈夫ですか?(> 練習休まずに戻れたかしら?

セクシーこしげsanは見たいけど、早く治りますように!!!

こしげ:

>びびあず

そうなんです、めちゃめちゃ夏なんです・・・
でも、首の筋グキです(-_-;

こっちはクリスマス&正月はBBQが主流です!
子供イベントとしてはキャンプとか?

セクシ~動画はないです(笑

こしげ:

>じゅりん

お久し振りです!(申し訳ない・・・-_-;)

首は大丈夫そうです。
今夜また練習に行ってきます!
次は違う筋がグキッていうかもしれないけど(;`∇´ゞ

セクシーこしげのお披露目はまた別の機会に♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月05日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34