« ご無沙汰してます(汗 | メイン | 謹賀新年 »

元気ですかっ!?

こんにちは!!
仕事は相変わらずですが、元気なこしげです(;`∇´ゞ

とは言うものの、先週1日だけ、しかもリハーサルだけですが、
パワレンでずーっと一緒にやってたNZのスタンティーズのボスである
Mark Harrisに呼んでもらいました♪

DSC09275.JPG

アクション映画ではないんですが、コメディ的要素でワイヤーを使うシーンがあり、
そのワイヤーのリハーサル。
本番は少年の役者さん本人を吊るので、
そのための仕掛け作りと役者さんを吊る前の実験でこしげが吊られます。

午前中こしげでテストして、午後に役者さんが来て練習。
役者さんは初ワイヤーだという事でしたが、若いという事もあってなんなくこなしてました。

本番当日はダブルもいらないし、人数は呼べないので
自分は呼ばれないことが判明しましたが、
リハだけでも声を掛けてくれたMark Harrisに感謝!!

また何かあったらよろしくと言って別れてきました。

役者の代わりにチラッと吊られただけだけど・・・
やっぱり仕事は楽しいなぁ ~ヾ´∇`ノ アハハハハ!!


地道に次の仕事を待つ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/153

コメント (10)

おおっ!ワイヤーのお仕事やったんですね!
今日も、白夜の魔獣にちなんだ場所にたまたま行って、帰って来て、DVD見てしまいました。
メイキングでワイヤーやってるこしげさん見て、テンションアップしてます(^_^)

こしげ:

>室長

う~ん、去年まではこの時期毎日のように吊ったり、
吊られたりしてたんですけどね・・・(-_-;

今年は釣ってばっかりです(; ̄∇ ̄A

白夜の現場も楽しかったなぁ~♪
早く、バリバリ現場で仕事がしたいです!

びびあず:

早くこしげsanも吊られるといいですねぇ~

NZの映画(とかドラマ)と言ってもピンと来ないですが、NZの人たちってどういうものが好みなんですかね?(ラブロマンス?コメディ?)

日本のSASUKE(障害物を時間内に突破できるかどうか競う番組)みたいなものもNZにあるのでしょうか?

じゅりん:

お疲れさんでした~
吊られて来たんですね(笑)

身体の方は、大丈夫ですか?

ではでは、愉しい報告待ってますね(^o^)丿

こしげ:

>びびあず

早く本番で吊られたいこしげです(;^_^

ニュージーではアメリカの番組も多数放送されてますが、
割とキューイ(現地人)はアメリカを毛嫌いしてる人が多い様に感じます(汗

現地制作のドラマやオーストラリアのドラマなどが、
良く観られているような気がしますが、
自分のリサーチは曖昧なので信用には値しません(-_-;

ニュージーでは、SASUKEがNINJA WARRIORという名前で放送されていたり、
たけし城が吹き替えで放送されていたりしたので、
あの手の番組は人気があるのかもしれませんね♪

こしげ:

>じゅりん

はい!テストだけですが・・・
楽しく吊られてきました(;´ー`ゞ

身体は全然大丈夫ですが、
良い報告まではもうちょっと時間が掛かりそうです(-_-;

あん・ぽん:

お久し振りです。

吊られたんですか~。(笑)

新しいコミュニティーに一歩・一歩溶け込んでますね。

地道な一歩が大事ですね。

こしげ:

>あん・ぽん

お久し振りです!

でも最近は地道過ぎてちょっとやばいかなぁ~とも思ってます(汗
が、腐らずに楽しくがんばります!

ゆんゆん(大岩です):

久しぶりにブログ読ませていただきました。
札幌の大岩です。
お元気そうですね、いまごろは、
吊られてるんでしょうか?まわってるんでしょうか?

地球の引力がない貴方がみたい、ゆんです。
また来ますね(^^)v

こしげ:

お久し振りです!

そちらこそお元気ですか?
自分は元気なんですが、仕事がありません(;^^

自宅のトランポリンでバク宙してるくらいです(汗

が、来年に向けてがんばりますよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月14日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰してます(汗」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34