« 最後の練習 | メイン | 元気ですかっ!? »

ご無沙汰してます(汗

NZに帰って来てから、しばらくは家族とまったりモードで過ごしていました。

早々にこちらの現場(TV番組2件)に顔出してDVD配って営業活動したんですが、
仕事はまだ来ず、風邪引いちゃったりして練習もあまりしておらず、
体がギクシャクしてきた今日この頃(;´ー`A ヤヴァイナ・・・

でも、今こっちで撮ってる番組って、日本人が出てくるには無理がある番組ばかりなんで、
呼ばれるとしたらワイヤーリガーとかしかないんですよね~(汗

それでも来年への顔つなぎとしては現場に呼んでもらって、
NZのスタンティーズと一緒に仕事しておきたいんですけどね・・・なかなか。

あと、NZのスタントギルドに入りました!
まぁ、ここが第一歩だったんで、そこはとりあえずクリアかな(;`∇´ヾ

現場がないんで、書く事があまりないんですが・・・
がんばって、またなんか書きます!

ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/151

コメント (12)

おおっ!NZ戻って初ブログですね!

スタントギルドに入られたんですね!

遠く、北半球からいつも応援してますよ!(^_^)
また、是非!行きたいですし、また是非!来て下さいね〜!

こしげ:

>室長

いつも応援ありがとうございます!
がんばります!

是非!また来てくださいね!
また、行きますから(;´∇`ゞ

☆さる☆:

コチラへは、初コメントさせて頂きます☆

遠く離れてますが、こうやってメールで、応援してますぅ~宣言できる今に感謝です☆

日本から、めちゃんここしげさんを応援しとります!
☆スキンヘッド☆さる☆愛を込めてェ~(^w^)

びびあず:

「NZに戻ってきたな~」という瞬間って、こしげsanの場合、何ですか?
韓国は、飛行機から出た瞬間、キムチの匂いがするって聞いたことがありますけど、NZも何か独特の匂いとか、風景とかあるのでしょうか?
それとも、家に着いてから「あ~、帰ってきた」となんとな~く思うものなんでしょうか?

あと、スタントギルドに入るのって何か資格とか試験とかあるんでしょうか?
写真選考とか、水着審査とか?(うふっ)
やはり、それなりに大変なんでしょうね。

…なんか疑問(質問)ばかりですいません。

こしげ:

>☆さる☆

いらっしゃ~い♪

これからもバンバン書き込みしてくださいね!
って、それだけ自分がブログ書かなきゃか・・・(-_-;

応援に応えられるようがんばりまーす!

こしげ:

>びびあず

う~ん、匂いとかではないなぁ~(; ̄ロ ̄ヾ

やっぱり家族と一緒にいるとか、我が家にいるとか・・・
あと道が広いとか、簡単に釣りに行けるとか("`∇´ゞ

スタントギルドに入るには、試験はないですが、
どんな資格をいくつ持ってるとか、
スキルとして何ができるとか(トランポリンだ、落っこちだの)、
今までどんな作品で仕事してきたかとかを提出して、
役員になってる人に認めてもらわないと入れないらしいです。

入れて良かった!(;^ロ^=3

ちなみに写真は出さなきゃいけないですが(ヘッドショット)
水着審査はないです!・・・残念ながら(;゚Д゚А

じゅりん:

お久しぶりですヽ(^o^)丿

スタントギルド入り、おめでとうございます!
第一歩クリア♪
どんどん前進して行ってくださいね☆

応援してますよ~~~!!!!!

田口恵:

とりあえずワイヤーリガーで良いじゃないですか。
顔を覚えてもらうのが重要だし。
こっちだと「立ち回りなんか関係ねぇんだよ!」と
怒鳴られるだけだから(笑)
NZでも「現場が!現場が!」と偉い人にからむ金髪スタッフを
制止してくれると助かります(笑)

あん・ぽん:

スタントギルド入会、おめでとうございます。

そちらは、そろそろ「夏」ですかね。?

寒い時より怪我が少ない時期とは思いますが、体に留意

されて「良い仕事」に巡り合える事を祈ってます。

こしげ:

>じゅりん

お久し振りで~す☆

とりあえずギルドには入れたんですがね・・・仕事が(汗
まぁ、あせらず地道にトレーニングはしておこうと思います(;^^

ポジティブシンキングばっかりも、こういう時はどうなんでしょうね?
少し焦った方がいいのかな?(;`∇´ゞ

こしげ:

>田口恵

書き込みありがとうございまーす!

ワイヤーリガーでもいいので、現場に行きたいんですが・・・
なかなか声が掛かりません(;≧ロ≦ノ

面白い事書いてもらってるけど、現場にいた人しかわからないじゃないですか!?
自分は笑いましたけど(;´∇`A

打ち上げでは、あれが僕の仕事ですから(笑

こしげ:

>あん・ぽん

ありがとうございます!

そろそろ「夏」になって欲しいんですが・・・
なかなか暑くなりませんねぇ~(;^_^

まぁ、あちこちガタは来てますが、まだまだがんばります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月16日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後の練習」です。

次の投稿は「元気ですかっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34