« ご無沙汰しちゃいました(汗 | メイン | 花嫁修業 »

春のような、夏のような・・・

暑い日は完璧夏のような一日。
涼しい日は初春を思わせる寒い日だったりする今日この頃のオークランド。
そりゃ風邪も引きますわ(-_-;

症状的にキツかったのは一日だけで済んだので良かったですが、
鼻水は1週間ほど続きました。
今は元気です!

DSC02132.JPG
今週は割りとCITYでの撮影が多かった。

DSC02130.JPG
とある日のランチ。チャーハン、ビーフサラダ、串焼き野菜&豆腐、生野菜。

現場にはエスプレッソマシーンが置いてあって、
いつでもおいしいラテやNZならではのコーヒー『フラットホワイト』などが飲めます。
コーヒー好きの自分としては最高です♪

DSC02140.JPG
好きこそ物のなんとやら・・・こんな風に上手に作れるようになりました。
お店みたいでしょ(゚ー⌒v イチオウハートデス。

この週最終日は前にも写真を載せたロケーションでした。

DSC02153.JPG
劇中に使われるスクールバス。

DSC02145.JPG
そこに現れた新キャラ!?
一緒に仕事しているアルファスタンツの砂ちゃん♪
朝から人気者でした。

ずーっとスタント的な仕事はNGなので現場では大人しいですが、
現場にいると、あそこならこんなアクションできるなぁ・・・とか、
あそこからこんな風に降りられるなぁ・・・とか妄想にふけることが多いんです。
この日は我慢できず、ランチの余り時間で少し遊んじゃいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=H3loqdZ6F5w

みなさん見れますかね?
NZの空が綺麗でしょー(;´∇`ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/113

コメント (8)

じゅりん:

こんにちは!
お久しぶりです♪

やっとPCも復活☆長かった(-_-;)
旦那に任せた私が悪い(笑)


風邪ですか?気をつけてくださいね!
バク宙!バク宙!見れましたよ(^_-)-☆
空と雲綺麗♪バク宙もお見事ヽ(^o^)丿

次回のコーヒーは、星で(笑)


まだまだ先は長いでしょうが!大人しく(笑)頑張ってくださいね!
では(@^^)/~~~

こしげ:

>じゅりん

こんにちは!
自宅PCからは本当お久し振りですね(;`∀´ヾ ヘヘ!

風邪はもうすっかり大丈夫です!
ご心配ありがとうございます♪

YOU TUBEは問題なく見られるんですね!
良かった(;≧ロ≦=3

空と雲綺麗だったでしょー(゚ー⌒♭
本当にNZの空っていいんですよね~♪

年内は大人しくがんばります!

フラットホワイト!
今回、こしげさんに教わるまで、知りませんでしたf^_^;
でも、美味かったです!

こしげ:

>室長

おいしいでしょ~(*´∇`ノ
NZならではですから!

でも、ラテとの違いはいまいちわかってないこしげでした(汗)

びびあず:

自分も1日ダウンしました~
今日から復活!!デス。

YOU TUBE見ました。
空? えっと、きれいだったかな?
宙のほうはきれいでした。
自分が気になったのは、背景に映る3人のカメラマン達のほうでぇ、その人たち見るのに何回も再生しちゃいました。
現場の人達って、いろんな格好でいるんですね~
へぇ~

こしげ:

>びびあず

びびあずさんもダウンしてたんですね~(^_^;
でも、もう大丈夫そうでなによりです♪

3人のカメラマン・・・面白いところ見てますね(汗
上にいるカメラマンはパワレンのビハインドシーンカメラの人で、
お昼休みだったのに見つけて撮らせてくれと言ってきたので、
どうぞどうぞ・・・と。
下の二人は日本人スタントマンで、二人とも着てるのは衣装で
自前の麦わらやコートを羽織ってますね。

でも、実際現場にはいろんな格好の人がいて面白いですよ♪

YUKA:

最近忙しくて、コメント(ツッコミとも言う)が遅れましたが、「砂ちゃん」はスクールバスに乗っているこーこーせい何でしょうか。地でいけますね。(笑)
夏には肘井美佳さんブログのブルガリア編にご登場だった砂ちゃん。お元気そうで何よりです。

こしげ:

>YUKA

お疲れ様です!

この日は朝から「やられた~!」って感じでした(^_^;
砂ちゃんおいしすぎ。
みんな砂ちゃんに釘付けでした♪

ちなみにこの後のウエディングドレスは、
砂ちゃんのこのキャラと同一キャラの吹き替えです。

そう言われてみれば・・・とはならないか(汗)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月22日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰しちゃいました(汗」です。

次の投稿は「花嫁修業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34