« Green Ranger? | メイン | 春のような、夏のような・・・ »

ご無沙汰しちゃいました(汗

更新が滞ってすいません!
なんだか現場が忙しくて・・・と、言い訳(;^_^A

まぁ、現場は相変わらず忙しい毎日です。
ここ最近急に夏っぽくなりまして・・・とにかく暑いです(;´Д`A アヂー!

DSC02030.JPG
こんな現場なんか日陰がないので大変です!

相変わらずファイトも多いので、みんな大変ですよね~(他人事)
自分は出番無いから、空いてる時は日陰へ避難(いいような、わるいような・・・(^_^;)

最近現場のランチも美味しいのでダイエットも大変だし・・・

DSC02109.JPG
ある日のランチ。チキンカレーと焼きそばっぽく見えるのが実は日本そばを中華風に和えたもの・・・
不味くはないけど、ちょっと味付けが濃すぎた(;┬_┬ マズクハナイケド・・・

そういえば、木曜日に新しく増える二人のレンジャーの役者さんが決まったと言う事で
現場に顔出しに来てた・・・その役者を見て固まる日本人スタントマン一同。

・・・日本の同じレンジャーをやってる役者さんからは想像できないキャスティング!
一体どんな二人だったのか!?

                            ・・・内緒。

あと宣伝を一つ!
この夏に日本で取材を受けた特撮雑誌最後の3冊目『東映ヒーローMAX』が発売になってます!
この間こっちにも届いて、見させてもらいました。
3冊ともそれなりに違う内容になっててビックリ!
書く人によって変わるものなんですね~・・・(-_-;
機会があったら御覧下さい。


あ!そういえば R.P.M の意味わかりました!
Racing - Performance - Machine だそうです。

では、ここでパワレンネタばらしをひとつ。


・・・炎神いません・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/112

コメント (6)

炎神無しなんだ(^_^;)
ターボレンジャーとかカーレンジャーみたいな感じなんだろうか?(^_^;)

もう、暑くなって来たんですね〜。

びびあず:

R.P.M… あぁ、なるほど。
でも、こちら(日本)のストーリーではレースしてなかったような…
(すみません、あんまりちゃんと見てないんで)

って、炎神がいないっっっ
はぁそりゃもう、完全に別のお話なんですね~
(炎神の存在を知ってる程度には見てますけど)

っというか、こしがsanが炎神を知ってることにも驚きました。
参考資料として鑑賞するんですか?

こしげ:

>室長

お!こっちもコメ1番乗りじゃないですか!?(;´∇`ヾ

カーレンジャーとはまた違う撮り方を意識してやってるようです。
観てもらえたら、すぐにやろうとしていることは
分かってもらえるとは思うんですが・・・

観れませんもんね~(-_-;

急に暑くなってたんですが、ここ2日くらい、また涼しいです(汗)

こしげ:

>びびあず

基本的に設定は『ゴーオンジャー』と『Power Rangers R.P.M』では、
全く違うという事ですね(^_^;

全話見れるわけではないですが、一応日本の映像も使うし
ストーリーの流れは似た感じになるので、
参考までにはゴーオンジャーも観ますよ!

アストレイ:

おひさしぶりです。文章に書かれていましたが、ゴーオンウィングス日本では、ゴーオンゴールドに過去平成ライダーへ出ていた方が戦隊にレギュラー出演するだけでも驚きでしたが、日本人スタントマンが固まると言う事は、過去に戦隊に出ていた俳優さんが出演するか、(ヒーローで、マシ・オカさんが出演しているので海外作品に日本人が出てもおかしくないと思いまして)日本でも、有名な洋画の俳優さんが配役されているのでしょうね。炎神予想していましたが出ないんですね。やはり初代(大獣神)の頃から、『ロボは機械』と言う考えは貫かれているようで。

こしげ:

>アストレイ

お久し振りです!

ははは・・・(;´ー`ゞ
アストレイさん読みすぎです(汗)

そんなに込み入った事は起きてません・・・
なんか思わせぶりすぎましたかね、今回の内容(-_-;

言ってみたら、我らの予想と全然違ってたというだけの話です。

でも、もうすぐ彼らも出てくるので、
いろんな意味でよく見えるよう、自分たちの仕事でもがんばらなくちゃです!

やるか!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月15日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Green Ranger?」です。

次の投稿は「春のような、夏のような・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34