« 衣装の良し悪し・・・ | メイン | リハーサル真っ最中! »

いよいよ・・・

来週の金曜日(9/28)から『Power Rangers』の今シーズンリハーサルが開始です!

仕事が始まれば、肩の調子を見つつもいろいろやっていくわけで・・・
そうしたらここのブログもブログらしく日記みたいに、
今日あった事や感じた事なんかを書けるわけですな!

ま、仕事の内容なんかにはあまり触れられない事の方が多いんでしょうが・・・(;´ー`ゞ

待てよ・・・仕事が忙しくなるとブログ書くヒマも無くなるのか?
う~ん、週一くらいのペースでなら週末更新可能かなぁ・・・うん、がんばります!

いよいよ仕事が始まる期待感と肩がどこまで復活してるのかという不安感とが
ゴチャゴチャな感じですが、どっちかというとやっぱり楽しみです♪

今シーズンもがんばるぞ!!("`ロ´/ オーッ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/43

コメント (14)

ぽん太:

おはようございます!
いよいよ始まるんですねo(^o^)o
肩のup具合はどうですか?
ぽん太は20日に手術して今ほとんどベットの上で過ごしてます。
半月板や軟骨に異常は無く、『リハビリさえキッチリ頑張れば元の仕事に戻れるから』って言ってもらえました。
4月のファイナルツアーには完全復帰したいところですが…。
取りあえずそこ目指して頑張りまっせ(^-^)/

>ぽん太

おはようございます!

自分の肩はおそらく順調だとは思うんですが、
なにせ靭帯は見えないので確かな事はわかりません(-_-;
でも、大丈夫です!("`Д´ノ


ここ最近のことですが・・・

ぽん太さんが誰なのかハッキリわかってなかったんですが、
わかっちゃいましたよ!

練習後に焼肉屋の店長の知ってるお店に
みんなで飲みに行きましたよねぇ~!札幌で!(;´ー`ゞ


医者のお墨付きをもらっているなら大丈夫です!
キッチリリハビリがんばって、4月の仕事に復帰しましょう!

無理はしないで・・・?

raada:

こしげさん、こんにちは(^O^)/
いよいよ始まるんですね
たしか、役作りのためにダイエットしているとおっしゃってましたが…もしかして、今度の役ってイエローなんですかねぇ?
違ってたらすみませんm(__)m
でも、日本では見れないんだろいなぁ(:_;)
いろいろと大変でしょうが、体に気をつけてがんばって下さいねo(^-^)o

ぽん太さんへ
足のリハビリは大変でしょうが
ファイナルツアー目指して、頑張ってくださいp(^^)q

>raada

こんにちは!

今度は黄色です!
日本では見れないみたいですねぇ~・・・(-_-; ザンネン?

こっからがこの半年がんばった結果を出すスタートです!
がんばりますよーっ!!

いつになるかはわかりませんが、
いい仕事が出来たら、その結果はいつか皆さんの目に触れる事でしょう♪

お楽しみに!

じゅりん:

こんにちは(^^♪

始まるんですねぇ☆頑張ってください!
日本で見られないのが、ホント残念です(+_+)


ブログは無理せずに!おとなしく更新待ってます(笑)


こしげさんも、ぽん太さんも怪我を克服して頑張ってください!ファイトぉ~ヽ(^o^)丿


ゆっか~:

いよいよ始動ですね!!
ホント無理はなしで頑張ってくださいね!!
応援してま~す(^o^)/

>じゅりん

こんにちは!

始まっちゃいま~す!(;´∇`ノ
本当にお見せできないのが残念です(って、まだ撮ってないし・・・)

でも、いつか目に触れる事もあるやも知れないので
今シーズンもキッチリがんばっていく所存でございます!

>ゆっか~

はい!("`ロ´ゞ
無理無しで・・・やってみます!!

応援ヨロシクお願いしま~す☆

あさがお:

いつもブログ楽しく読んでいます。いよいよ始動ですか。体がうまく動くよう祈っています。

私事ですが先日、腰を痛めてカイロプラクティックに行ってきました。バキバキされるのかと期待したら、それは運動系の体をよく動かしてる人の治し方で、筋肉に柔軟性のない人はまたやり方が違うと、少し残念でした。スタントのかたがたは基本的に自分で整体みたいなことをされるんでしょうか?

あと白夜の魔獣愛蔵版DVDがついに届きました。購入迷ったんですけど、決定打はアオムシ(こしげさん)をもう一度じっくり見なくてはです。ほんとですよー(^○^)。では、応援しています。さようなら。

>あさがお

お久し振りです!

自分も体が上手く動くよう祈ってるところです!(笑)

カイロプラクティックとか行ったことないんですが、
相手によって治療方法が違うんですか?
初耳です。

バキバキやらないカイロってどんな感じでしょう・・・?
グニグニ?モミモミ?みたいな・・・(;´ー`r
でも、効果はあるんでしょうね・・・おそらく。

自分で整体みたいなことはしたことありません。
カイロや整骨院に通ってる人はいるようですが・・・
今のところ自分はまだ。

白夜の魔獣愛蔵版DVD!自分も見ました!
ちゃんとAACから(吉田さんが)送ってくれました!
吉田さんいつもありがとうございます!(;┬Д⊂ カンシャシテマス!

もう一度アオムシがじっくり見たいなんて・・・うれしい☆
ありがとうございます!!

明日から仕事開始です!
がんばります!("`Д´/ オーッ!

ジョン子:

ご無沙汰してます。
いよいよ撮影が始まるんですね。
そちらとこちらの違いがどんなものか確かめられないのがとても残念です。
肩とよく相談しながらシーズンを乗り切って下さい。

愛蔵版、我が家にも届きました。
イベントですでに本編は観てますので、オーディオコメンタリーから楽しみました。
こしげさんの話題も出てましたよ。
影に日向に大活躍だったようで、すごいですねー。
また日本の作品にも出て下さいね。

まずはパワレン!頑張って下さい。

じゅりん:

私の手元にもやっと、牙狼SP 愛蔵版がやってきました^^

特典DVDに、稽古するこしげさんや、アオムシになる過程のこしげさんがぁ~(^^♪
素顔ばっちし出演ですね(^_-)-☆笑顔が素敵でしたよ(笑)


まだ、コメンタリーの本編は見てないですが、ゆっくり楽しみます。

こしげさんにも届いてますか?

>ジョン子

ご無沙汰です!

オーディオコメンタリーはまだ見てないですが、
確かにアオムシ以外にもカラクリやビデオコンテなど
色々やりましたねー(;´ー`ゞ

なんだか懐かしいです。
日本でも仕事しますよー!
来年以降になりますが・・・しばらくお待ち下さい。

明日からパワレンリハサール開始です!
がんばります!!

>じゅりん

はっはっはっ!ありがとうございます!
昔から笑顔だけは絶やさないこしげなみへいです♪

愛蔵版届きましたよ!
『GAROTV』は見ました。
アオムシの出来るまでは撮ったけどボツなんだと思ってたら、
こんな物も作ってたなんて♪

ガロは1度で2度おいしいですね(゚ー⌒v
オーディオコメンタリーも楽しみです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月22日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「衣装の良し悪し・・・」です。

次の投稿は「リハーサル真っ最中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34