« 格闘派vsアクロバット派 | メイン | マット DE 怪我 その1 »

現場百景

はい、どーも!

スタントの話ばっかりでもナンなんで・・・
NZに来てからの現場の美しい写真なんぞをご紹介!

Karekare%20Fall%EF%BC%88%E5%BC%95%E3%81%8D%EF%BC%89.JPG
KareKare Fallという滝で、かなり山奥です。秘境っぽいでしょ(笑)

Karekare%20Fall%EF%BC%88%E5%AF%84%E3%82%8A%EF%BC%89.JPG
Kare Kare Fallのもうちょっと寄った写真。癒されます♪

%E3%83%99%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E5%B7%A6%E5%81%B4.JPG
PowerRangersの撮影ではお馴染みのビーチ。
ここに辿り着くまでのクネクネ細道は慣れないと怖いです。

%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%81.JPG
そんなビーチで暇がある時はこんな事したり、
トランポリン踏んだりしちゃう事もあったり、なかったり・・・("`Д´/ ドッチヤネン!

%E3%81%B9%E3%82%BB%E3%83%AB%E5%B7%9D.JPG
そのビーチに流れ着いてる小川の下流。
ここも撮影でよく使います。
この左側は砂丘のようになっています。

NZ%20City%E3%81%AE%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91.JPG
オークランドの街並みを見下ろす丘の上の公園から。
戦争当時の大砲なんかを飾ってあったりする雰囲気のある公園なんですが、
公園側の写真がない・・・(:┬┬ゝ

%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94.JPG
りんご畑での撮影もありました!
まだ若くてカワイイりんごがなっていたので・・・かじったら、シブッ!!!("≧*≦ノ~

%E6%A1%9C.JPG
こっちの春も桜が咲きます!自分花の種類には疎いのでわかりませんがいろいろ咲きます。
ちなみにこれは11月頃ですな。

NZ%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0.JPG
普段の生活ではなかなか見ることないですね?地平線や水平線。

%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%A0%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
NZならではのトーテムポールです。
高さ約8m近くあったような、なかったような("`Д´/ ダカラ、ドッチヤネン!

%E5%B1%B1%E3%80%85.JPG
早朝山の上から見下ろす山々。
山の間から立ち上る雲(?)が素敵です・・・よね?


そしてこれは番外編!
%E7%A5%9E%E7%A4%BE.JPG
日本は御殿場の山奥。
ガロ好きの方は見覚えあるかな???
ちなみに凛々しい後姿は大橋さんです(;´ー`ゞ


毎日こんな景色に囲まれて、癒されて穏やかなのでは・・・?
とお思いでしょうが、それはのんびり景色を見ていられるならばの話です。

大抵は忙しくてそれどころじゃないし、
こんな所に集合なので朝も早くて眠いしです・・・が、
それでもやっぱりこういう景色にめぐり合うと早起きも悪くないなと思ったりする事もあります。

世の中いい事ばかりじゃないけれど、いい事もちゃんとあるんですね(゚ー⌒♭
皆さんも少しは癒されましたか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/37

コメント (8)

ドバシ:

いいですねえ、自然がいっぱいで気持ちよさそう。
NZでもスカイダイビングはできるんですか?

私マイパラシュート持ってるんですけど、もう
全然行ってないです。サイプレスのバッテリ
切れてるだろうなあ。もしこしげさんが日本に帰って
来て時間があえば、一緒にジャンプしに行きませんか?

>ドバシ

NZでもスカイダイビングは出来るよ!
って、行ってないけど・・・(;´ー`ゝ

自分もマイパラシュート持ってるけど、何年も眠ってるなぁ。

日本にパラシュート持って帰るのが・・・重い(-_-;
飛ぶならこっちでかなぁ・・・ごめん!

おとね:

マイナスイオン浴び放題って感じですね(*´∇`*)
日本とは空の色が違いますね~♪凄い蒼い!!
いつかこんな風景を見てみたいです。
小川はゲキレンのOPでも使われていた所でしょうか?
御殿場の階段はもちろん見覚えありますけど( ´艸`)

朝が早いのは正直辛いですよね~でも今の時期(夏の)
湿った様な早朝の空気が好きです。

>おとね

こんちは!
マイナスイオン三昧のこしげです(笑)

空の色かぁ~・・・あんまり意識してなかったけど、そうかも!
特に東京の空とは違うだろうなぁ。
NZで思うのは雲がすごくきれい!
自然ってすごいなぁーって、良く思うくらいいろんな雲が見られます。

小川はゲキレンのOPに出てくるあの小川です。
良く分かりましたね!(゚ー⌒♭ +10ポイント!

御殿場の階段は・・・わかりますよねぇ・・・

夏の早朝は確かに気持ちがいいですよね!
でも・・・こっちは今冬。
朝早く目が覚めると真っ暗で寒くて、なかなか布団から出られません(-_-;

ジョン子:

ほへ~、スゴイ景色ですね。癒されました。
軽く人生観が変わりそう・・・。
御殿場、見覚えありまくりです!
桜がプードルの足に見えたり見えなかったり・・・(笑)。

パラシュートって、スタントマン標準装備なんですか?

>ジョン子

どもども、癒されてもらって良かったです☆(゚ー⌒♭

はっはっはっ!("`∇´ノ
ここに来る人で御殿場がわからない人はいないみたいですね。

さくら・・・プードルの足・・・た、たしかに見えなくもない。
というか、あの桜をくっつけてプードル作れるかも・・・(;´ー`ヾハハハ・・・

パラシュートはあんまり持ってる人はいないと思いますよ(笑)
趣味でやってる人だけじゃないですかね?
中古車変えるくらいの値段はしますから・・・

よっぽどハマッテしまたっか、ラスベガスで大当たりでも出さない限り
マイパラシュートは買わないでしょう・・・(*`ー´V

じゅりん:

癒されました^^

疲れた私の心にズーンと(笑)

最後から2枚目の雲の切れ目から日の光が差して山々を照らす写真が素敵です♪

雲が好きなんで、いろんな雲が見れて嬉しい☆

>じゅりん

おぉー、癒されてくれて嬉しいです(≧∇≦ノ

NZは雲好きにはたまらない国だと思います。
いろんな雲がめまぐるしく現れては消え、
想像できない形や色を見せてくれます!

いい国です♪

コメントを投稿

About

2007年07月23日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格闘派vsアクロバット派」です。

次の投稿は「マット DE 怪我 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34