メイン | たのしいスタント!その1 »

はじめまして!

AACのこしげなみへいです!
今回HPのブログを書かせてもらうことになりました!

・・・のですが、自分は今NZで『PowerRangers』という仕事を主にやってまして
しかも、前シーズンは今年の4月頭で撮影終了。

しかも、しかも、4月中旬に癖になっていた右肩脱臼を治す為の手術を受けて
只今安静中・・・(;´ー`ゞ イヤイヤ。

そんな訳でしばらくは現場報告的なことも書けません!
・・・ので!
しばらくは過去を振り返って、スタントや撮影現場の事、
怪我やAACメンバーの事なんかを思いつくまま、勝手気ままに書いて行きたいと思います。

それでは、みなさんよろしくお願いします!(って、今回は書かないのかよ!^_^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/17

コメント (12)

まりも:

祝!ブログ開設\(^o^)/

こしげリポーターのお話しを楽しみにしてます♪

でも、肩はしっかり治して下さいね☆

>まりも

ありがとうございます!

皆さんが読んで楽しい、こしげらしいブログになれば・・・
と思いつつも、自分勝手気ままに書いてます。

どうか暖かい・・・いや、ぬるい目で見守って下さい。(;´ー`ゞ

ピノコ:

「Power Rangers」現在欧州では「Mystic Force」を放送中!
今日は青いガマガエルのモンスターからお母さんを奪回する話(2話連続)だったんですが、前半ではブルーが見事な側宙や連続回転技を決めていたので、「もしや…?」と思って見てましたー。
ほかの皆さんも縦横にくるくる回ったり、森の中で吹っ飛びながら連続蹴りをしたり、見応えがありましたよ。
視点のやや(?)偏った、ピノコリポートでした。(^^)/

>ピノコ

ピノコリポートありがとうございます!
自分達が作った作品が世界各地で放送されてるって凄い事だな!
って思っちゃいますねー(;´ー`ヾ

ちなみに「Mystic Force」でクルクル回るブルーは
間違いなく自分です。

今「Power Rangers」はインドで相当熱いようです。
欧州でのパワレン人気はどうなんでしょう?
気になるところです・・・

また、何かあったらピノコリポートで感想など聞かせて下さいね!

ピノコ:

投稿途中にスペルミスに気づいてやり直したんですが、間違った方がとどいちゃいました(>_ あはは、いきなり恥かいちゃいましたがまたリポートしますね。
ちなみに、おもちゃやグッズはまだ古いレンジャーのが出てます。
割と早く反影される子供用歯ブラシも、やっとアバレンからデカレンに変わったところ…かな。またチェックしておきます。

ぎゃろ:

はじめまして、こしげさん★牙狼での「アカムシ」
はすごくかっこよかったです~。悪役なのに
動きがかっこいいからあのキャラクター好きなんです。
今はNZにいらっしゃるということで現地の
おすすめスポットなど聞いてみたいですね。
いつ行くかわからないけど(笑)
肩のほうは大丈夫ですか?ケガはつきものの仕事ですが
早くよくなるといいですね。お大事に・・・。

>ピノコ

あらま!そういうことだったんですね・・・(;´ー`ヾ
二つ同じコメントが並んでると思って、一つ削除しちゃいましたが
それが正解の方だったとは・・・失礼。m(_ _)m ペコリ。
(一応スペルは直しときました。)

オモチャやグッズが遅れて変わるって・・・日本とは逆なんですね。
でも、せめて同時に出していかないと子供もあまり買わないのでは・・・
あんまり人気無いのか?欧州ではそれが普通なのか?
うーむ、わからん。

何かあったらまた教えて下さい!
何か気になります!("`ー´ノ ヨロシク!

>ぎゃろ

はじめまして!コメントありがとうございます!

早速「アカムシ」!?(;´Д`ノ ソウキタカ・・・
ま、現場で監督もあの口調で言ってましたよ・・・
「次アカムシね~。」って。

挙句の果てにAACメンバーからは、「ヨワムシ」とか
「ナキムシ」「イクジナシ(これは全然かかってないし)」とか言われる始末。

愛されてました・・・「アオムシ」

>動きがかっこいいからあのキャラクター好きなんです。

いいですね~♪この褒め言葉!痺れました☆
もっと褒められるよう、肩を治してがんばります!(*`Д´/ オーッ!

NZのお薦めスポットですか?

・・・テーマパークとかは無いです(笑)

でも、アクティビティは充実してるみたいです!
バンジージャンプ、川下り、釣り、ゴルフ、スカイダイビングなどなど。

自分はゴルフと釣りくらいしか行きませんが、
結構いろんなスポットがあるみたいですよ。

参考になりましたか?

ぎゃろ:

ひゃ~~!!おバカ!!ごめんなさい(><)
アオムシって書くつもりが・・・。
実は某ブログではこのHNなんですっかり
間違えました。お許しを~。
でもフォローも交えたこしげさんのコメントうれしいです♪

これからもキレとコクのあるビールのような(笑)
アクション期待しています~。楽しみですね。

NZはたしかに釣りとかバンジ―とかっていうイメージ
ありますね(^^)キャンプとか楽しそう!
最近自然に触れてないからなぁ~。参考になりました。
ありがとうございます♪

レアヒ :

はじめまして☆
こしげさんのレポ楽しいです!
白夜のクルクルクルクル回るアオムシに釘付けです(^_^)v
あ、先日のトークイベントでこしげさんの芸名の由来を聞きましたよ!

お体に気を付けて頑張ってくださいね☆

じゅりん:

ブログ開設おめでとうございます☆

先日の牙狼のイベントでにアンケートにお気に入りのホラーの項目には、まったく悩むことなく『アオムシ』と書きました(^^)
何度見ても、あの動き凄いですね~

肩はいかがですか?
しっかり治して、またあの素晴らしいアクション見せてくださいね!

>じゅりん

ありがとうございます!

『アオムシ』は自分も気に入っているキャラなので、観てくれた方にも
気に入っていただけるととても嬉しいです!

肩は順調に回復中♪
肩を吊っておかなければいけない期間も終わり、「リハビリ始めました!」
「かき氷始めました!」みたいになっちゃいました(;´ー`ゝ

そういえば日本はこれから夏に向かうんですね。
こっちはこれから冬です。
冬眠せずにリハビリがんばります!("`Д´/ オーッ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月08日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「たのしいスタント!その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34