メイン | キューティーハニー THE LIVE 完成! »

新人募集

皆さん こんにちわ
アクション監督などをやっております、横山誠です。

ブログを書かないと、誰も見てくれないHPになってしまいそうなので
気恥ずかしいけど、エイコラと重い腰を上げて書いてみようと思う。

記念すべき第一回目は、なぜか新人募集。

おかげさまで、AAC STUNTSは忙しい。
慢性的にスタントマンが不足しております。
特に女性スタントマンがいないのですが
我こそはと思う方、また、興味はあるけど、ちょっと尻込みしている方
とりあえず、会って話を聞いてみませんか?

興味のある方は、すかさずAAC HPのお問い合わせにメールをくださいませ。

自分のアクションがTVや映画に焼き付けられ世間から「すごい」といわれて生活するのも
なかなか面白いですよ。時々ちょっと痛いけど。

と、初回はおかしな募集広告になってしまいましたが
次回からは、「イタイの大好き」というタイトルの元
いろんな映画のスタントシーンを解説しつつ、僕の若干の現場経験などを
お伝えしていこうと思っております。

これを読んで映画の違った楽しみ方が一つ増えればこれ幸いです。

では、また。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/16

コメント (12)

marimo:

お待ちしてました☆ブログ開設オメデトウございます♪
&先日はイベントお疲れ様でした。

横山さんのツッコミは正に拳の如しで楽しかったです。

スタント…かなり興味がありますが、私が行ったら、多分横山さんの方がドン引かれてしまうと思われます(爆)
←実はこっそり習ってたりするんですが。

「イタイの大好き」ですか(笑)
どんなお話が伺えるのか楽しみにしてます。

KIKU:

はじめまして。

やっと始まりましたね。
楽しみに待ってました!

先日の牙狼のトークイベントでも色々と面白いお話を聞かせていただきありがとうございます。
自分ではアクションは出来ませんが、見るのは大好きです。
一般の私達には普段解らない世界を、是非聞かせてください!!

やっと始まったよ、待ってました!
『イタイの大好き』とは、またえらく懐かしい(笑)。
とりあえず、新人募集に応募しようと思ったけど、
「ダメ」と即答だろうから、取り下げます…。

YUKA:

初めまして。AACブログ開設おめでとうございます。お待ちしておりました。

残念ながらイタイのは苦手なので(若さも、運動神経も足りないし‥)新人募集には応募いたしませんが、AACのご発展をお祈りいたしております。みなさま、少々イタクてもお怪我をなさいませんように。

映画のスタントシーン解説、楽しみにしております。

ブログスタートありがとうございます。GAROがきっかけで注目するようになった世界なので、いろんなこと知りません。また知りたくてもなかなか表立ってインタビューとか記事とかは少ないと思うので、ここで解説や思いなどどんなことでも教えてくださると嬉しいです。私は女なので素敵な女性スタントさんが集まるよう祈っています。

ぎゃろ:

ブログはじめたんですね~!とても嬉しいです。
アクションは大好きな女性ですが、なにぶん運動神経が
悪いもんで実際にやるとなると難しいですね(^^;)
でもこのブログやみなさんの活動をほんとに楽しみに
しています。ケガなどに気をつけて頑張ってくださいね。
こないだのイベントもすごく楽しかったです。

幸:

はじめまして、ブログの開始大変嬉しく拝見させていただいてます。

先日はトークイベントお疲れ様でした。
質問にも答えて頂いてありがとうございました。

私はすでに無理無理な年齢ですが、
近頃娘が空手を習いたいなどと言い出しまして…。
小四で145cm近くありますし(息子は小六で165cmあります。苦笑☆)
使い物になりそうになりましたら、送り込みますね。(笑)
スケバン刑事 大好きなんですよ。


今年のお仕事も楽しみにしています。

じゅりん:

ブログ開設おめでとうございます☆
そして、ありがとうございます(^^)とても、嬉しいです!

イタイのは苦手ですが、かっこいいアクションは大好きです☆
横山監督も大好きです(笑)

今頃ですが、シブヤフィフティーンと仮面ライダー THE FIRST 見ました!
アクション、とっても良かったです♪

これからのお仕事も期待してます!

横山監督、お誕生日おめでとうございます。
10月の番組、楽しみにしています。
久しくお会いしておりませんが、まだまだ、暑いので、お体丈夫とは思いますが、お気をつけください!

じゅりん:

大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
ますますの活躍期待してます^^

キューティーハニーとても、楽しみにしています♪

内野 武:

AACブログ開設おめでとうございます!
未来忍者からの大ファンで、生AAC観たさにタオの月のエキストラにも福岡から行ってしまいました。
チャンネルAACももちろん持ってます!

今まで見慣れていた日本のアクションに新風を吹き込むAACの動きに相変わらずクラクラです!!

新しい作品が発表される度にワクワクして観ています。

※以前、キャラクターショー時代のビデオのダビングを電話でお願いして、博多土産とビデオテープを送らせてもらったのですが、いまだに…

ナマ横山さんのお声を聞けただけでも満足ではありますが(笑)

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月07日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「キューティーハニー THE LIVE 完成!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34