« 新人募集 | メイン | 久々 宣伝 »

キューティーハニー THE LIVE 完成!

ほとんど 一年ぶりに更新です。

イヤー ここ一年ホント忙しかった。
今も忙しいが、とにかくよく働き、たまに飲みすぎ
ブログを書けず申し訳ありませんです。

さて、忙しかった理由のメインを占めていたのは、言わずと知れた
「キューティーハニー THE LIVE」なのですが、昨晩 ついに 最終回 完成しました!

撮影はとっくの昔に終わっていたのですが、合成や僕のスケジュール(只今 とある映画で鋭意
アクション監督中)の為、直前の完成になってしまいました。

出来を、是非 見て判断してやってくださいませ。

見続けてくれた人には 納得のいくモノになっているはずです。

良くなければ 全て私目のせいです ハイ

何にしろ、原、水崎、竹田の3人娘はよくやりました。
是非 この子達の活躍を最後まで見届けてくださいませ。

3月25日 ハニー対ユキ メインイベントです。
ご期待ください。

(今度はもっと早く更新します)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/72

コメント (6)

パスキュラ:

キューティーハニーTHE LIVE
もう筆舌に尽くしがたい傑作です!終盤に入ってからは毎週毎週次の放送が待ち遠しくて、、、、これほどの作品、久しぶりでした。
 
 初回から、日常の隣り合わせに在る底知れぬ暗闇をテーマのひとつにすえている意図がなんとなく感じられてずっと見続けてきましたが、最終回間近の今になって「THELIVE」にこめられていた本当のメッセージが理解できたような気がしています。
 
 ハニー、ミキ、烏川それぞれの愛に殉じる生の在り方は、単なる特撮の枠を超えて、これこそがドラマだと語るにふさわしいテーマであり、同時に本作品がそれを簡潔にして必要十分な演出で描きえたことを素直に賞賛したいと思うのです。

 断言します!これは疑いようもなく奇跡的な作品でした。この作品にかかわった方々全てに拍手したいと、そう心から思います。素晴らしい作品をありがとう!
 

じゅりん:

更新ありがとうございますm(__)m
そして、お疲れ様でした☆

ハニー毎回見せていただきました♪
さすが横山監督(*^^)vアクション良かったです!
3人娘みんな好きですが、私はユキが特にお気に入りでした。

最後までしっかり見させてもらいますね☆


とある映画のアクションも期待して待ってます♪

では、お体には十分気をつけて下さい!!!

HR:

・こんばんわ。初めてのコメントです。
・最終回、見ました。良かったです。感動しました。
・こんなに見るのが待ち遠しい番組は、あまり無かった様に思います。
・主役の女の子が、スタント初めてなのに、こうも出来るのかと思いました。中には代役の場合も有ったと思いますが。
・ミキの荒々しいパンチ(運動能力高い)、ユキの綺麗な蹴り(体、柔らかいし、この時16歳?)、ハニーの体をはったアクション(笑って攻撃!)。など。今でも目に浮かびます。録画を何度見ても全然、飽く事は無いです。
(後、マークさんや村上さんも良いアクションと演技してました。でも少し可愛そうでしたね。あの二人。いろいろな目に有って・・。)
・ここまでのレベルに持って来るまで、フラッシュ3人娘の努力は勿論、監督やスタッフの方々の指導や段取り、配慮等が相当有ったと思います。
・今回の作品は、アクションの他に、設定や演技の方も見るべきものが多く、深夜番組で有る事が勿体無いです。もっと多くの人に見て貰いたい番組でした。
・設定では、ハニーの中に、ミキ・ユキがいると解っていても何か悲しかったですが、最後のシーンで、ハニー・ミキ・ユキが嬉しそうに走るシーンには心が救われた気持ちでした。
(でも個人的には、ミキとユキは復活するのては? と思ってしまいます。それは、ハニーの中にミキとユキの大事なもの「心」と「神に匹敵する能力(無から有を創造する)」が有るからです。)
・火曜日の夜の寝不足は解消されますが、何か少し寂しいです。
・続編かスペシャルをやって貰いたいと思うのは、自分だけでは無いと思います。
●アクションには常に危険が付くと思います。これは「釈迦に説法」と思います。 自分が、機械監督になったばかりの頃(今から27年前位)、古参の監督に「高さは、何メートルから危険?」と聞かれた事が有ります。自分は「2M」(案全帯使用)と答えましが、正解は「1M」でした。訳は「1命取る」という事でした。でもその時の古参の監督の顔は笑っても「目」は笑って無かったです。工事関係の死亡事故に限らずスタントでも高所は相当、危険が付きまとうと思います。大変なお仕事と思いますが、皆様に夢と感動を与える作品をこれからも作って下さい。最後に皆様のご健康を祈ります。

TS:

最高の作品を見せていただきました。
ありがとうございます!
特撮技術も非常に高く深夜でやるのは勿体ないくらいでした。
ところで最終回では
オリジナルへと続くような終り方となっていましたが
そう捉えてもいいのでしょうか?
それと次作があるとすればまた今回の三人娘でやって欲しいな〜と(笑)
ハニーフラッシュ毎に
ミキVer.ユキVer.へと変身なんて面白いかも!

HR:

・こんばんわ。二度目のコメントです。
・今日、CHのDVDのイベントで、タワーレコードに行って来ました。
・お店の人は、こんなに人が来ると思わなかったようです。自分も含め、多くの人が立ち見でした。
・その中で、永井豪氏が「同じスタッフとメンバーで又やって貰いたい。」と話された時、会場の全員が拍手。皆、同じ気持ちなんだな~と思いました。
・トークの中で、一番最後に撮ったのは、「ラストでハニー、ミキ、ユキの3人が嬉しそうに走るシーン」このシーンは最初撮る予定は無く。このシーンを監督が撮る事を決めたという事を聞き、胸が熱くなりました。
・このシーンは「CHを無事やり遂げた、幹恵さん、綾女さん、真恋人さんへのプレゼント」であると共に「CHを最後まで応援してくれた視聴者へのプレゼント」だったのですね。
・あのシーンで、視聴者の多くの人が救われたと思います。
・ありがとう。本当に有難う御座いました。

ジョン子:

お誕生日おめでとうございます。
こしげさんのブログでご健在ぶりを拝見いたしました(笑)。
ハニーのDVDも折り返しを過ぎてしまい、寂しい気がしています。
次のお仕事のお知らせを心よりお待ち申し上げております。
これからもますますご健勝で、私(達)を楽しませて下さいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月21日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人募集」です。

次の投稿は「久々 宣伝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34