« ほびっと | メイン | G3 裏話 その十三 »

G3 裏話 その十二

またまた、かな~り空いてしまいましたが・・・12話振り返ってみたいと思います!

『報 Trap』今回はリベラのお話です!

まずはリベラvs莉杏ですね!
前半部分は、自分ロケハンに行ってて、撮影には立ち会ってなかったのですが、
なかなかエグイ女同士の戦いになってますねww

リベラの井村さんは、この撮影の前に少しアクションリハーサルをしたのですが、
アクションに向いているというか、動きに思い切りがあって、飲み込みも早いし、
立ち回りもなかなか魅せてくれました!

DSC_6986.jpg
井村さん、アクションは好きみたいですね♪

DSC_7114.jpg
構えも決まってます!

DSC_6916.jpg
栗ちゃんはバレーボール経験者なので、ジャンプ力があります!

DSC_7574.jpg
南里ちゃんも負けじとがんばっています❤

DSC_7640.jpg
池田君は、今シーズン中にバク宙マスターして、どっかで使いたいと猛練習中!

舌切られちゃったけど(笑)リベラはまだまだこれからも出番があるので、
今後の井村さんのアクションにもご期待下さい!

そして、今回の流牙鎧召喚!
ワイヤーを使っての側宙で、壁を蹴って空中での鎧召喚でしたが、栗ちゃん見事に決めてくれました!
自分的にはちょっと難しいんじゃないかなぁ~・・・と思ってたんですが、ビックリです(;°Д°ゞサスガー!

そして途中に流れる、流牙を目撃してインタビューを受けている式場関係者役の藤田遼平君という役者さんは、2010年に志摩スペイン村でやった『LOST LEGEND』という、こしげがアクション監修したショーで、悪役のボス「エゴリアス」を演じた役者さんで、偶然にもこの現場に来ていて、2年振りの再会を果たしたのでした。

SBCA1331.JPG
本当に何も知らずに現場で声掛けられたので、超ビックリしました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=3vrqM9lggWk
こちらがその時のショーです!大量の火と水を使ったスペクタクルなショーです!

ちょっと話は脱線しましたが、いろんな事があったGAROの現場という事で・・・(;´∇`ゞ

それでは、また早く続きが書けるようがんばります!
もう少々お待ち下さい。

写真提供:仲宗根 美幸

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月31日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほびっと」です。

次の投稿は「G3 裏話 その十三」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34