« 1週目終了! | メイン | 『Lawn Bowling BBQ』と『時期外れのHalloween Party』 »

春の嵐

こんちは!こしげです!

春のPower Rangers撮影は穏やかに進んでいます♪

・・・と言いたいところですが(; ̄∇ ̄ゞ

なんなんすかねぇ~、今年のニュージーランド!?
春なのに寒いし、毎日風が半端ないし!
雨も毎日降ったり止んだり!(これは割と例年通りか?ww)

20121015_190039.jpg
おかげで虹が出るのもしょっちゅうですww

とにかく風が強いので寒いし、
楽しみのイカ釣りも行けやしないっ(#`Д´/ ウガー!

まぁ、それでも撮影は休むことなくやってる訳ですが・・・大変です。

アクションも前のシーズンに比べたら多くなっているような気がしますが、
日本の絵とのつなぎ用の軽いアクションばかりで、
まだ気合入れて、これやったぜ!って感じのは撮ってないですね。

いつかチャンスがあればと練習は欠かさず行って、
コンビネーションやらリアクションやらは考えてますが、
今シーズンは、一人で一つのキャラを担当している訳ではないので、
なかなか難しいです(汗)

でも、どっかで必ずやります!
今回はちゃんとパフォーマーとしても現場に行かせてもらっているので、
チャンスはあるはず!
逃さないよう、準備は万端にしとかないとですね(°ー⌒v

そーいえば、あんまり気を使わずに普通に仕事してますが、
アキレス腱に固さは残るものの、問題無く動けてますね!

ロンダートやバク宙はさすがにまだ避けてますが・・・(;^^

今週の練習動画から“ホーリヤ”と
トランポリンの“ハガ”(バカではないですよw)というリアクションを使って、
楽しく編集しました♪

お暇な方はどーぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=tKYrEwwW9zc&feature=youtu.be

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月20日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週目終了!」です。

次の投稿は「『Lawn Bowling BBQ』と『時期外れのHalloween Party』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34