« 始動! | メイン | 1週目終了! »

リハ終了!

撮影前2週間の(過酷な?)リハーサルも終わりました!

自分にとってはスタントへの良きリハビリになったし、
日本でたるんだ体を戻すのにも、よいトレーニングになりました!

ぶっちゃけ、撮影へ向けての準備が完璧に整ったかというと・・・
まだまだな感は否めません!

でも現場こなしつつ、復帰へ!というのが、理想的といえば理想的。
他の怪我を招く事には充分に気を付けつつ、撮影に挑みたいと思います!

2週目のリハーサルでは、トランポリンでノーマットの着地からホニャララとか、
現場対応のリアクションでホニャララからの背落ちとかキリモミとか・・・

そんなことをやっていたんですが、空中感覚と回転の感覚に誤差があって、
なかなか安定しない!(;°Д°ヽヤ、ヤヴァイ・・・

こいつぁ、暇見つけてトランポリンやりまくらないと、現場に影響がありそうだ。

足なのか?体全体なのか?どこが弱ってるのか?
普通の宙返りも自分の感覚でここでOK!
という所で開いても回転が足りてなかったりする・・・(汗

練習あるのみだな( ̄∇ ̄;

スタントマン人生23年の成果が怪我のたった5ヶ月でダメになる訳がない!
取り戻すぞ!!

アキレス腱の様子伺いで、久々に自分らしい立ち回りをやらせてもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=kOAlZTJhlSg

技の精度が下がっているのと、技の終わりが安定していないせいで、
フラフラして無駄足が多い・・・まだまだこれからだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月29日 04:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「始動!」です。

次の投稿は「1週目終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34