« 殺陣付け | メイン | 始動! »

ただいま!

すいませ~ん!(;≧^≦ゞ
またまた更新が長いこと滞ってしまいました・・・

日本が忙しかったというのもありますが、まだ発表になってない作品に関しては、
とにかく書ける事が少なくて、ついつい筆不精です(‾_‾ スマヌ。

そして、9月12日に暑い日本から冬のニュージーランドへ帰ってきました!

日本で関わってきた仕事はあともう少しという所で、
最後まで付き合えないまま途中下車してしまいました・・・
というのも、もともとは8月いっぱいで終わる予定だったので、
6か月という約束で帰ってたんですが、延びてしまい、9月いっぱい・・・?
でも、Power Rangersの新シーズンの仕事は予定通り9月中旬からスタート。

・・・という事で、帰ってきた訳です。

ニュージーランド寒~~~~い!!

でも、ちらほら桜は咲き始めたりして❤

DSCF3023.JPG

ま、例年9月はこんなものかなぁ・・・?
来週月曜からリハーサルスタートで撮影は10月から!
自分はまだアキレス腱が人並みに戻ったばかりなので、
スタントマンとしてのリハビリをしつつ、
また1stユニット、2ndユニットを行ったり来たりしそうです。

ま、自信を持って動けるようになったら、いつでも参加しちゃいますけどね♪

日本でやってた仕事も年内には発表になるはずなので、
報告できるようになったら、またお知らせしたいと思います!

では、では~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月14日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「殺陣付け」です。

次の投稿は「始動!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34