« アクション監督 | メイン | 殺陣付け »

41

ども!リハビリ順調こしげで~す!!

6月19日に41回目の誕生日を迎えて、無事41歳になりました!
41歳・・・当り前だけど初めての41歳です(笑)

子供の頃は30歳って聞いたら、おじさん、おばさんだと思っていたけど、
自分が30歳の頃は全然そんな風に思わなくて、30歳ってまだまだ行けるじゃん!
なんて思ってました。

そして、去年は40歳を迎え、気が付けば周りは年下ばかり!?
う~ん、立派なおっさんじゃーん・・・(;°Д°A と認識。

んでもって、迎えた41歳がアキレス腱切れて10週目とか・・・
確実に歳取ってますね~、順調にww

歳を取るということは、体も衰えるし、回復力も落ちるという事?
早く回復して、またクルクルしたいなぁ~♪

とりあえずは、あと1ヶ月程リハビリして、やっと人並み。
そこから鍛えて、スタント復帰まで個人的見解では3ヶ月かな?

よし!ターゲットは決まったから、後はひたすらやるのみだな!(;´ー`ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月20日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクション監督」です。

次の投稿は「殺陣付け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34