« A Happy New Year!!! | メイン | それは書いてもいいのか? »

JAM Project

ご無沙汰しております。
こしげなみへい in Japan でございます!

いやぁ~、しかし久々の日本の冬は堪えます!(;´Д`ゞ
しかも自分が帰って来た、その日から雪降って寒さも本格化って・・・(汗
真夏のニュージーランドから帰って来たこしげに日本厳しすぎっ!

そんなこしげの日本での最初の現場は、

画像の確認
28日、29日の日本武道館!

そう!『JAM Project』さんのライブでした!

しかも、今回は新曲!『牙狼-GARO- MAKAISENKI』の新OPソング『我が名は牙狼』!!
JAM Projectさんのライブは、ただでさえ熱く盛り上がっていたのに、
我が名は牙狼の間奏で、GAROが登場した時は、
更に大歓声と共に温度が2度くらい上がった気がしました!

牙狼の人気をこの身で体感しましたよ~♪

自分らの控室はこんなんでした(笑

画像の確認
様って・・・(;´∇`A

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月31日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A Happy New Year!!!」です。

次の投稿は「それは書いてもいいのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34