« レッツ!フェンシング!! | メイン | ★オーディション★ »

3/27は牙狼DAY!?

はい、こんにちは!
みんな大好きこしげなみへいです♪


先週の土曜日、3月27日【土】はTAF(東京国際アニメフェアー)の3日目で、
中の東北新社ブースでは『牙狼<GARO>3D劇場版RED REQUIEM』一色だったそうです!
(もちろん自分が行けるはずもなく・・・聞いた話ばかりですが;┬д┬)

しかもこの日は、この会場で『牙狼<GARO>3D劇場版RED REQUIEM』の制作発表が行われたという事で、
凄い人だったらしい・・・中にはスタッフ、関係者はもちろん、
今回の劇場版には参加していないTVシリーズの役者さん(肘井美佳ちゃん、藤田玲くん)も
会場に駆けつけていたらしい(´ー`; ツクリテガワカラモ、アイサレテイルサクヒンナンダナァ・・・

あ、うちの社長で今作品のアクション監督である横山さんや吉田さん、佐々木、トミーも行ったようです。

今まで詳細は伏せられてきた劇場版ですが、この日にかなりの情報が公開されました!
主要キャストやスタッフ、会場では実際に使われた小道具なんかも展示されていた模様。

そして目玉は会場に用意された特設ミニ3Dシアター!
ここで、今まで謎に包まれてきた今回の劇場版の5分弱の予告編が観られた!
・・・らしい(メチャメチャ観たかった~;≧ヘ≦ゞ)

観た人たちは、そりゃもうテンション上がったようです↑
馬ヤラシイ。


そして、その夜はなんと!『第13回東京ガロオフ戒!!』も開催!

去年は劇場版の撮影前と後で2回程ゲストで読んでいただいて参加したのですが、
これが楽しかったんですよね~(;`∇´ /

で、NZに戻ってからもオフ戒があるたびにビデオメッセージで参加してたんですが、
回を増すごとに段々ハードルが・・・(自分で上げているという噂も・・・-_-;)

もちろん今回も送らせて頂いた訳ですが、こっちで自分が通っている練習場で、
このメッセージ用に約1時間かけて一人で撮りました。
オール撮りおろしです(笑

宙返りなんかを撮ってるうちはいいのですが、問題はメッセージパート!?
なんせ一人でカメラに向かって小芝居交えながら、
向こうの人たちには意味不明な言語でしゃべってるわけですから、そりゃ可笑しいわな(;´ー`A

今回オフ戒に来た人たちはメッセージを見たのでわかると思いますが、
あの動きをカメラに向かって一人でやってたら・・・ねぇ、わかるでしょ(苦笑

しかし、会場は大いに沸いて盛り上がったそうなので、作った甲斐がありました!
あまりの好評にリピート上映だったとか・・・(そこまでしなくてもww)

で、評判が良かったという事でこれはもっとお見せしたいと思い、映像をYou Tubeに上げました。
でも、さすがにメッセージ部分はオフ戒に来た人たちのものということで、
前半の練習風景のみですが、良かったらご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=XORIgJCzPhw

ガロファンにとってはなが~い1日となったようですが、
劇場版公開までこの調子で熱く行きましょう!!

『牙狼<GARO>3D劇場版RED REQUIEM』
2010年秋公開!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/166

コメント (5)

いつも、ありがとうございます!

TAFの盛り上りは、異常でした。シアターも人が多すぎて、90分待ちとか
私の後ろで、一旦入場制限がかかったほどでしたf^_^;

前半は、こしげさんのプロモみたいです!って田口さん笑ってましたf^_^;
最後に、雨宮監督も笑いながら拍手していただけましたよ!

さらに自分で、ハードルをあげてしまいましたね〜(笑)

これからも、何かとよろしくお願いいたします!

こしげ:

>室長

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

いやぁ~、本当にTAFもオフ戒も行きたかったです・・・(-_-;
ビデオ作りも飽きてきたんで、そろそろ参加の方向で・・・
なぁ~んちゃって!(死語?)

次はいつになるかなぁ・・・(汗

まさか、監督や田口さんにまで見られるとは想定してなかったんですが、
手を抜かずに作って良かったです(;´∇`ゞアブネェ~

ハードルはどっかやっちゃって下さいよ~(;/≧ロ≦/

あん・ぽん:

お久し振りです。

私も、制作発表の「場」に立会えて大変嬉しかったです。

予告編は、「敢えて」見ませんでした。

本編を見た時の「驚き・興奮」をピークで味わいたいから

皆さんの行列には並びませんでした。
(笑)

こしげさんも、本編の公開なに合わせ制作サイドから飛行機チケット持ちで「来日?」出来ませんかね?(笑)

こしげ:

>あん・ぽん

お久し振りです!

おぉ~、目の前に予告編(しかも3D)があっても見ないなんて凄い!
自分は少しでも観れる所から確認したい(;^^

・・・これは作り手側の意見かな?

飛行機チケット付きの映画招待券は・・・ないでしょうね~(汗

じゅりん:

映像観ました(^^)v
相変わらず、凄いですね♪
クルックル~~~~~


牙狼の製作発表会行きましたよ♪
なかなか良い整理番号いただきまして、横山監督が目の前のお席で(≧∀≦)キャア~と心の中で騒いでしました(笑)
影山さんの主題歌聴きながら、胸が熱くなっちゃいました(;;)


ミニ3Dシアター!もの凄く素敵でしたよぉ!!!
鋼牙の長い足で蹴られそうに(笑)
映画楽しみです!
帰ってからは、牙狼のDVDを観直してます(^^;
やっぱり牙狼は最高です♪
こしげさんのアオムシもね(^-)~☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月31日 05:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レッツ!フェンシング!!」です。

次の投稿は「★オーディション★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34