« 安静 | メイン | おかげさまで »

お詫び

えー、今迄自分のブログを読んでコメントを残してくださった皆さん!
ごめんなさい!!

・・・じつは、2007年11月25日~2008年3月15日迄の
コメントのやり取りがすべて消えてしまいました(;T_TA

自分としてもかなりショックです(;´Д`;ヽ エーン・・・

今のところ原因はわかっていません。
只今調査中ですが・・・おそらく戻らないでしょう。

でも、自分のブログを読んで書いてもらった感想や意見、
励ましの言葉やいたわりの言葉などは全て自分の中に溜まって消化され、
これからの仕事へ向かう『力』となっています。

いつも本当にありがとうございます!!

これからもブログは続けていくつもりなので、良かったらこの先もお付き合い下さい。
コメントも、消されても、消されてもっていうくらい(もう消えないように願いますが・・・)
ガンガン書いてもらえると嬉しいです(;`ー´ゞ

今迄コメントしてくださった方達も、まだコメントしたことない方達もよろしくお願いします!

DSC00928.JPG
          こしげ なみへい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/88

コメント (8)

吉田:

ブログの管理をさせていただいております。AAC STUNTS吉田です。この度はコメントの消失という事態となり、こしげくん始め「こしげリポート!」を楽しみにし、コメントを寄せていただいている皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。去年の11月25日から最近のものまで今までにない200件近いコメントが消失したということで、原因解明と復帰に現在対処しております。
今年の3月15日以降はコメントのバックアップがとってありましたので早急に復帰いたしましたが半分以上のコメントが復帰が難しい状況にあります。何とか現状復帰に向けて手を尽くしますのでもうしばらくお待ちください。
今後とも「こしげリポート!」応援よろしくお願いいたします。

maki:

たいへんですね…
わたし自身も記事消失(コメントは残ってました)の経験がありますのでお察しいたします>管理人様、こしげさん
お気にやまずに、ぼちぼち作業なさってくださいませ。

ところで、もしかしてこしげさんのこの写真はお詫びのためにわざわざ撮影なさったんでしょうか。腕を吊っていらっしゃるのに背筋の伸びたきれいなお辞儀でびっくりです。おだいじになさってください。

YUKA:

データ消失って、呆然としちゃいますよね…。かなーりのショックだとは思いますが、まあ、こしげさんの書いたエントリーそのものは消えなかったのだし、今年の3月半ばからのはバックアップがあった…ということで、めげずに続けてくださいませ。
前に聞いたことがあることをまた聞いちゃっても、新たな気持ちでまた答えてくださいね〜。

>吉田さん
いつもお疲れさまです。機械的に入るイタズラコメントを削除したり、ブログの管理も大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

びびあず:

コメント消失…
こしげsanや吉田sanはが~んっ!!とショックだったことでしょうね。お察しします。

このブログにコメントされている皆様の中にも、ショックを受けている方がいらっしゃるかもしれませんが、ここにコメントしている方々は、きっと
「コメントを残す」
ことより
「コメントを通じて、こしげsanと言葉を交わす」
ことに喜びを感じていらっしゃるんだと思いますので、これにめげず、「こしげリポート!」を続けていってもらえればな~と思います。
がんばってください。

こしげ:

>吉田

すいません!いつもお世話になってます!
今回も大変な作業になっちゃいましたが・・・

これからもよろしくお願いします♪

こしげ:

>maki

お気遣いありがとうございます!

お辞儀くらいなら100回くらいでもやります!
任せて下さい(;`∇´ノ

これからもよろしくお願いします!

こしげ:

>YUKA

毎日の日課になりつつある「迷惑コメント消し作業」。
1日に500件以上入ってくるので、がんばって消していますが、
コメント消失の日は妙にコメントの数が少ないなぁ・・・
と思って蓋を開けたら200件近いコメントが・・・無い!

かな~り、焦りましたよ(;`Д´ゝ

でも、本当にエントリーは消えてなくて良かったです(;´ロ`=3

こしげ:

>びびあず

ありがとうございます!
そう言って貰えると、少し楽です。

これからもがんばるので、よろしくお願いします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月03日 06:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安静」です。

次の投稿は「おかげさまで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34