« 流牙終了! | メイン | 研修生募集! »

金狼感謝祭!

先日行われた 金狼感謝祭が無事行われ

牙狼ファンの皆さんにいくばくか 楽しんでいただけたのではないか?

感謝が届いたかな?と感じております 横山です。 

なんといっても牙狼シリーズ

新作が続々発表されました!

いやー 僕の作った 「闇照らシリーズ」で終了にならなくてよかった。

一部のファンからは 厳しいご指摘もあったので ほっとしております。

と同時に 新しいファンにも何か答えることができそうなのでうれしい

反面 次は何をやるべきかなーと緊張しているところです。


また新テレビシリーズやゼロ等 映像が流れたものは当然 製作が進行しているものでして

我がAAC STUNTSの面々は 日々 仕事に励んでいる最中でありました。


長期シリーズになると 多少 マンネリ化したり 中だるみしたりしやすいものですが
(パワーレンジャーシリーズで色々学びました)

決してそうならないよう メンバー各自 頑張っておりますので

皆様 是非その成果を楽しみにしていてやってください。


取り急ぎ 発表できて 良かった よかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/290

コメント (3)

コーヒー牛乳:

金狼感謝祭、ファミ劇で楽しませていただきました!
演奏・低温やけど?の演技(^^)・歌等々、キャストの皆様が何より楽しそうにされていたのが観ている側も楽しくなりました。

そして新作発表の嵐!
楽しみで嬉しいのは間違いないのですが、ちょ、ちょっと待ってくれ…という気持ちです。
闇照の魔戒指南が始まり、シリーズの余韻に浸っていなければならない時期なのに、冴島?!アニメ?!そんな嬉しいビッグニュースを放り込まれると、私の少ないキャパでは処理に困っている状態です。嬉しい悲鳴をあげています。
2014年をこぼすことなく満喫するために、まずは落ち着いてZEROを待ちたいと思います。
しかしその後すぐに魔戒の花…。じわじわ公開されるであろう情報をじっくり楽しみたいのに、ああ困った。


そして、闇照“劇場版”!!
凄い!どんな内容であろうと絶対観ます!見届けます。

私もシリーズの賛否はありますので、皆さんの賛否も両方理解できます。
自身の中の「賛」も「否」も踏まえて、ボルシティーで色々なものを培い、欠け
ていたものを埋めて強くなった流牙の物語の続きをぜひとも見たいです。
ボルシティー編では終わってはダメです。

でもそれは、劇場版ではなく、2年後ぐらいの次のTVシリーズがいいかな〜。
劇場版の制作がこれからだから、3年後ですかね?(^^)
勝手にワクワクします。

お伝えしたい想いは山ほどあり、要約したのに長くなってしまいました。
とにかく、ありがとうございました!
この想いは、微力ながら何らかで還元していきたいと思います。
これからもご活躍と作品を楽しみにしております!


(余談ですが、監督をなされたウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバースのDVDを監督とは知らずに息子と観たことがあります。その中で『ヒーローは苦労しなくてはならない』とおっしゃっていたのが記憶に印象深く残っています。あの作品もインパクトがあり大好きです。監督の“S”さと、流牙に通ずるものを感じました。)

katura:

金狼感謝祭たのしかったです!

牙狼の新作がどんどん発表されて、
2014年は、1年中AACアクションが
みれると思うと、今からワクワクです。

闇照らの劇場版!
流牙の新たな活躍、楽しみにしてます!
頑張ってください!!

コアラ:

明けましておめでとうございます。
本年もAACスタントの活躍を
楽しみにお待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月25日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流牙終了!」です。

次の投稿は「研修生募集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34