« 尊士! | メイン | 19話 光~HOPE~ »

闘 war

また 更新を空けてしまった

申し訳ありません

牙狼 闇を照らす者 早くも18話

ここから先は 一気に進んでいきますので お見逃しなくお願いします。

特に 本日放送の「闘 war」は 物語の転機!

色々激しく 展開します。

撮影時 仕上げ合成チーム 両者 本当に激しかったです。

撮影は去年の夏 今頃でした。

若手俳優も うちのスタントマンも 倉田先生も皆頑張った。

そして 僕もこのころが一番きつかったように思います。

(いつも体力的にはきついのですが)

ラストに向けてのストーリー会議とこの巻の撮影を同時に行ってた時期だからです。

でも その熱気みたいなものが これから先の 「闇を照らす者」から

にじみ出ていると思いますので 是非 ご覧いただいて

感想を頂けるお幸いです。

18話 「闘 WAR」

宜しくお願いいたします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/279

コメント (5)

かおり:

監督、お疲れ様です。
予告を見て、次回もガチアクションかなぁと非常に期待しています(BSで見ているので、一週遅れです^^;)

もちろんストーリーも楽しみです。
倉田さんや津田さんはじめ、ベテラン俳優さんの名演が光ってますね!

ラストまで楽しみに観たいと思います^^

かのん:

もう本当に凄すぎて…

この後どうやって逆転ホームラン=敵を殲滅するの!?っていうか、出来るの!?

そこまで追い込まれましたよね?
いつもは何回か録画を見直すんですが、
流牙と猛竜が痛々しすぎて見返すのが辛いから観られない…

流牙には笑顔と牙狼の黄金の輝きを取り戻して欲しい…
猛竜にも類といるときの幸せな笑顔を取り戻して欲しい…

こんな絶望的な状況からどうやって逆転するのか!?
本当に目が離せません…
来週もドキドキしながら観ます!!

コアラ:

闘 war見ました。

まずは滔星演じる津田さんの演技にイヤ~な気持ちにさせて
もらいました(もちろん、物語上の演出的にいい意味で。)

で、続いてのアクション
OPを飛ばして見てしまったのですが、あーこれは横山監督かな
と思いながら見てましたw

栗山さんも池田さんも体の切れがいい!
みんな動ける役者さんで見ていてほれぼれしますね
また、鎧の召喚バリエーションがぐっときます
同じ牙狼であっても、鋼牙は地に足を付けた状態での
召喚が多かったけど、流牙は気持ちが先走ってしまうのか
空中での召喚が多いような

アクションでそのキャラクターの性格付けが見えるような
そんな気がします

それにしても、猛竜の失ったものは大きいながらも
魔戒騎士の判断と思えば呑み込めるのですが
流牙の受けた傷が痛々しい
この先、この二つの喪失をどう埋めていくのか気になります。

コアラ:

そういえば。
書こうと思っていたことを忘れていたので連投ですみません。

先日、スカパー、ディスカバリーチャンネルの「怪しい伝説」
という番組で面白い実験をやっていました。

水の上をバイクで走れるか

結果、走れました。

90cm水深がある湖を10mくらい渡りきりました
もちろん、岸がぬかるんでいないこと・・・などいくつか
条件はあるらしいのですが
使っていたバイクはモトクロス用だと思います

バイクを追いかけて悪漢が湖に入っていくと沈んでしまう・・・
みたいな画を横山監督の作品で見てみたくなりました。

まだ再放送が17日にあるようなので、興味があったら
ぜひご覧ください。

赤澤月光:

闇を照らす者、
欠かさず1話から、
ハラハラしながら視聴しております。
18、19と信じられない盛り上がりと展開に、
更にこれからラストまでどうなるのか、
大変期待しております。

今年春の魔界ノ宴で、
横山監督が、前の牙狼のキャスト以上に
難易度の高い事を新キャストにさせてます、とおっしゃいましたが、
それはこのことかと刮目しております。

賛否両論も醸し出し、闇照らに否定的な意見を公式BBSとかで
見ると、いたたまれませんが、
自分は最終回まで見て絶対面白い、といえる作品になると、
信じて、期待し続けます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月02日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尊士!」です。

次の投稿は「19話 光~HOPE~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34