« 夢 ~金田組~ | メイン | 闘 war »

尊士!

本日 闇を照らす者 第9話 「乱~sonshi~」

牙狼らしい 大馬鹿アクションの回です。(自分で言うのもなんですが)

詳しくは 放送後に 書きますが

本物のアクションスターのの姿をぜひご覧ください。


それから リベラの魅力もご注意ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/270

コメント (3)

休憩はコーヒー牛乳:

倉田さん、かっこよかった〜。強い!シブい!
「あの方はいい歳だよ」と言っていた主人も、観て「すげ〜」と魅入っていました。
次にお会いできるのが楽しみです。

コアラ:

尊士、拝見しました。
闇てらの放映情報が解禁になったばかりのころに出た、三騎士の電車内での3ショット
これを見て、一気に期待が上がったのを思い出します。
もちろん、期待を上回る面白さでした!

リベラは一筋縄ではいかないキャラクターとみてはいましたが、こういうつながりでしたか・・・

そして、流牙
彼の鎧がなぜ黒いのか、何となく自分なりの推論が出来てきました。

やはり横山監督の回が好きです。
これからも楽しみに拝見します。

コアラ:

こんにちわ。
マイホールならぬマイホームのCR牙狼鋼で
初めて横山監督のレア演出が出たのでご報告に来ました。
鋼牙と零に挟まれてのご登場・・・
まだ遊園地でのご雄姿は未見なのですが。

最近こちらのブログもご無沙汰ですがお元気ですか?
暑い中お忙しい毎日かと思いますが、お体ご自愛ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月31日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢 ~金田組~」です。

次の投稿は「闘 war」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34