« 牙狼「列車」終わった! | メイン | 闇を照らす者~新シリーズ 製作発表 »

GARO 新シリーズ!

お久しぶりです

牙狼 新シリーズ 総監督に任命されました横山誠です。

そうなんです 結構前から 総監督 しっかりやらせていただいております。

まだ 多くは語れませんが 新生「牙狼」 色々 やっております。

特に その「魂」を しっかり引き継いで 作っておりますので

皆様 こうご期待ください。

また 「蒼哭ノ魔竜」 完成&披露 おめでとうございます。

「牙狼」シリーズでは初めて 何もかかわれず お客さんとして拝見しましたが

しっかり「牙狼」でした。


皆様 どうぞ劇場で 確認してください。

それと 大橋 お疲れ様でした。


さて、本日も 張り切って 新生「牙狼」のモーションキャプチャー行ってまいります。


ようやく発表になったので このブログでも ちょいちょい新作の話をしていきたいと思います。

ではまた。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/247

コメント (4)

katura24h:

更新、お待ちしてました!
新生『牙狼』放映される日を
楽しみにしています!
撮影、頑張ってください!!(^^)!

コアラ:

横山総監督、新シリーズおめでとうございます!

蒼哭の魔竜、アクション監督にお名前がなく、
ブログの方も全く音沙汰がなくなってしまったので
まさか体調でも崩されているのではと心配して
おりました。

が、こういうことでしたか・・・!

MAKAISENKIは冴島鋼牙最後の闘いとずっと
言われていました。
それはつまり、もう次の牙狼シリーズの構成が進んで
いたからなのですね。

しかも「結構前から」・・・ということはお目見得も
そんなに遠い日の話ではないのでしょうか?!

次のブログも待ってます。
お体大事に、いい作品を撮ってください!

kbt:

横山監督の制作する新生牙狼大いに期待してます!

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月22日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牙狼「列車」終わった!」です。

次の投稿は「闇を照らす者~新シリーズ 製作発表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34