« 妖刀の殺陣! | メイン | GARO 新シリーズ! »

牙狼「列車」終わった!

僕の最後の監督回「列車」放送終了!

早いねー

この時は小西と中村とスタント部だけ泊まってアクションの撮影に備えさせてもらいました。

製作サイド ありがとう。

しっかり飲んだけど。

集中した分 ちょっとはいいアクションになったと思います。

いかがでしょう?

でもこれで終わりではありません。

残る四話

しっかりアクション監督となり 今までできなかったことをやっていますので

ご期待ください。

先行を見た人たちは 作り手の僕らと同じ気持ちで

O.A.をネタバレせずに宣伝してくださいね。

とりあえず 監督回は終わった・・・

乾杯。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/235

コメント (6)

ジョン子:

昨夜「列車」観ました。
そりゃーもう凄かったです!!
鋼牙は本当に強いと思いましたし、思わずTVの前で「カッコイイ~~~~」と声が出てしまうような決めっぷり。
この先ヘビロテ決定の回です。

実は先行で監督らしき方をお見かけしたのですが、お声をかけることが出来ませんでした。
次回お見かけした時は…握手していただけたら嬉しいです。

ひとまず、お疲れ様でした。

misa:

最高でした!「列車」!
先行2回、OA、録画も合わせて何回もみてます。
最終回までみましたが、たぶん一番好きです。

映像も凄くかっこよかったし、アクション感動しました。
引き込まれすぎて、たぶん息止まってたかもです。

元老院のとこでスタントのか方もたくさん出てましたし、テンション上がりました♪


残り四話『今までできなかったこと』とはどこのことだろう。気になります。
ちなみにvol.8、またいってきます(^^)
   

他のコメントにもありましたが、じつはわたしも監督っぽいかたをお見かけしました。
違うかなと思ったのですが、思い出したら気になってしまい。。。

ガロでアクションにはまって、横山監督の他の作品も見始めました♪
魔戒barもおもしろいし、すっかりファンです。
いつかお会いできたらいいな〜!     

遊京人:

やっと今日「列車」を観ることができました。

綺麗でした、迫力、スピード、そして切なかった!!感動に息がつまるほどでした。

映像の美しさと色の素晴らしさ、緊張感ある音や大胆なアクションと反比例に、人の心の揺らぎがとても繊細に感じました。

劇場での先行上映も終了し、結末を知ってしまった人もおられるようですが、羨ましいようなそうでないような感じ、終わりを先延ばしにしたいです。

監督回を終えられた横山監督に 乾杯!!
これからも、キャラクターの心情があふれるようなアクションに、たっぷり酔わせていただきます∞感謝

コアラ:

最終回を見て泣きました。

以前、別の作品で監督のインタビューを聞いた時、
「キスで終われば女の子向け」っておっしゃってたのを
ちょっと思い出しましたw

男の子向けは・・・何で終わるんでしたっけ;

とどめを刺すシーンで泣き、エンディングで泣き、ラストシーンで泣きました。

どうもありがとうございました!

コアラ:

遅まきながら、先程CMで気が付きましたが

明日、K-20がTV放映されますね
録画予約しました
映画館にも見に行きましたが、楽しみです

明日のロケが雨に降られないよう、
祈りながら寝ます

今日はお疲れさまでした。

ムーンライト:

初めまして。キューティーハニーから横山さんのアクションの虜になった者です。
最近になって、やっとMAKAISENKIを観ました。(映画の冒頭で挫折して以来、ちょっと疎遠になりまして…)中でもやはり、この回は見応え十分でした。一番好きなシーンは列車に乗り込んだ最初の場面です。そこで足蹴り来るかー?って、思わずツッコミを入れてしまいました。

今まで観ていなかった事を死ぬ程後悔したので、新星牙狼、今から楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月24日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妖刀の殺陣!」です。

次の投稿は「GARO 新シリーズ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34