« GARO新作 仕上げ進行中! | メイン | GARO TV2 制作発表&ハニー »

新作GARO 一本上がり!

GAROの新作 僕監督担当の話が一作仕上がりました。

といっても 微妙に作業は残っているのですが 本日めでたく音付け(MA)が終了!

いやー やはり嬉しいもんです。

GARO監督は久々なので ちょっと感覚が鈍っているところもありましたが

なんとかというか やはり派手になってしまったというか いろんなことがどんどん起こる

作品ですね GAROは。

取り急ぎ 出来上がった喜びを書き記してみました。

さて明日からも引き続き 仕上げに励みます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/216

コメント (3)

遊京人:

お疲れ様です。

GAROは、一本が仕上がるごとに、何かが起こる作品なんですね。化学変化?!
監督が創造されるアクションは、この新作でどのように派手になったのでしょう。

ドラマに添うように存在するアクション、緩急自在なアクション、今までのGAROで拝見したアクションは、まるでセリフのように感じました。

緻密に計算され、繊細な構成、それでいて動きは大胆かつスピーディー!!

本日、メルマガで、TV新シリーズが10月から放送されることを知りました。嬉しいです。
さらに、9月24日からTV版が、劇場公開されるとか…

ますます忙しくなられるかと思いますが、どうぞお身体を大切になさって下さいV(^_^)V

コアラ:

製作発表会の記事を見ました。
リニューアルしたHPも覗き、横山監督の
担当回が2話から早速見られるとのことで
喜んでいます。

期待通り、鋼牙とカオルとの関係も綴られ、
過去のレギュラー陣も顔を揃えての物語に
新しいキャラクター「レオ」が加わると
どんな物語になっていくのか。
楽しみしかありません。

また、本編以上に楽しみなのが
ファミリー劇場の「魔戒指南」
これはもうすべて収録済みなのでしょうか?!

地方住まいなので、もしかしたらこちらを
本編より先に見ることになってしまうかも・・・
それは避けたいので、なんとか地元局に
頑張って欲しいと思っています。

気候が不安定になっていますが、お体を大事に
いい作品を作ってください。

新作GARO 一本上がり! (横山 誠の「イタイの大好き」)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月16日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GARO新作 仕上げ進行中!」です。

次の投稿は「GARO TV2 制作発表&ハニー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34