« アクション部 終了! | メイン | 新作GARO 一本上がり! »

GARO新作 仕上げ進行中!

僕の担当回 一本がやっと編集完了しました。

イヤー長かった!

まだ これで完成ではなく カラコレという色調節。
MAという音をつける作業が残っているのですが
とりあえずやっと映像が形になりました。

合成もしっかり入ってます。

いやー 撮影から一年もかかってしまった。
まあ 様々な理由があり 今まで寝かしてあった状態なのですが
僕は既に懐かしいです。

上がりはしっかりGAROです。

鋼牙カッコいいですよ。

強いです。

今回はまだたくさん 監督させていただいたので まだまだ
仕上げ作業は続くのですが、
一本一本 しっかり仕上げて行きたいと思っております。

また 仕上がったら報告します。

ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/215

コメント (1)

遊京人:

こんばんは。お疲れ様です。

GARO新作の仕上げ一本目が、撮影から一年がかりだったのですね。楽しみは、待つ程に膨らみます。

この間、どのようなご苦労があったのか、想像もできませんが、この先、私たちの目にする映像は、きっと素晴らしいものでしょう。そう信じています。

制作に携わっておられる皆さんの愛が一杯詰まっているGAROは、見る側にもいろんな愛を育んでくれます。

役を通してキャストへ、素晴らしい技術表現されるスタッフへ、支援されている人たちへ、出来上がった作品へ、多くの人たちがこんなに愛しているGAROに出会えて幸せです。

8月2日発売の「牙狼<GARO>~RED REQUIEM~」BD&DVDを拝見しました。
メイキングでは、監督のアクション指導など貴重な映像もあって、とても感激しました。

新作に関する情報、お待ちしています。

まだまだ暑い日が続くようです。
どうぞ、ご自愛下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月04日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクション部 終了!」です。

次の投稿は「新作GARO 一本上がり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34