« 牙狼 やってます!! | メイン | GARO新作 仕上げ進行中! »

アクション部 終了!

先日 新テレビシリーズのアクション部の出番が めでたく全て終了しました。

最後は モーションキャプチャー大会となり、ほとんどがアクションシーンなので

 時にアイデアに悩み、
 時にHOW?どうやってやるか悩み、
 時にこんな怪物どうやって倒すんだー!!と叫び、

休み無く、淡々と、ですが着実に演じる作業でした。


実に色々な アクションシーンが出来ましたよ。


私個人は まだまだ監督話の仕上げがありますが

スタントマンの皆様 長い期間ありがとう! お疲れ様でした!!


イヤー ホント 疲れたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/212

コメント (4)

横山信者:

期待してます!

こあら:

暑い日が続く中、アクションシーンの撮影お疲れさまでした。
早く牙狼の新作が見たいです。
ちまたの噂では10月ごろ放映、ということですが映画のプロモーション活動の時、あまり横山監督の露出がなく残念な思いをしていました。
今度のTVシリーズではまたムック本等の発売も期待しているのですが、その時は是非沢山苦労話、裏話など披露して頂けると嬉しいです。

楽しみにしています。

遊京人:

お疲れ様でした。
アクションシーン、どんな絵になるのでしょう?
楽しみにお待ちしています!!

こあら:

牙狼RRのBOX、購入しました。
本編を見て、特典映像を見て、それぞれ舞台挨拶の映像等を見て・・・
そしてこれが終わりでなく、すでに新シリーズの放映が決まっているというこの状況。幸せすぎます。


映像特典のクランクアップ映像を見ていて、「この瞬間にお疲れ様です、ありがとう、とコメントしたかった!」と思いましたが、「今」はテレビシリーズの苦労をしている真っ最中なのですよね!

『お疲れ様です!頑張ってください!!』

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月10日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牙狼 やってます!!」です。

次の投稿は「GARO新作 仕上げ進行中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34