« ドリームリレー・ムービー | メイン | 24時間女優~待つ女~ »

絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-

2013年11月27日、2ヶ月に渡る撮影を終えて、無事クランクアップしました!

10月中はとにかく台風やら、雨やら、天気に振り回されて大変でしたが、
何とか乗り切り、撮りきりましたー!\(´∇`⋆)/

スピンオフではなく、新シリーズとなる絶狼<ZERO>を皆さんお楽しみに♪

内容やアクションシーンにおける裏話は、また公開後にちょろちょろやりたいと思います。
覚えてるかなぁ~、それまで…(汗
ま、観れば思い出すか(;`∇´ゞ

これから、編集や合成、CG、音などの作業が、鬼のスケジュールで進むと思われますが、
こしげも含めて、たくさんの人たちが仕上がりを楽しみにしていると思うので、
この後もよろしくお願いしまーす!

20131127_203526.jpg
監督が掛けているのは、プロデューサーからプレゼントされたニューサングラス♪
お似合いです(;´∇`d

皆さん本当にお疲れ様でした~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月28日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドリームリレー・ムービー」です。

次の投稿は「24時間女優~待つ女~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34