« G3 裏話 その十六(&十七含む) | メイン | 絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD- »

ドリームリレー・ムービー

こんにちは!

またひとつ告知でーす!

TOYOTAエスティマ・エスティマハイブリッドのプロジェクトで、
全国の子供たちが考えたキャラクターやアイテム、台詞を使って、
大人たちが1本の物語を作る!

webドラマで全12話、全てのお話しを違う監督が実写、アニメ、人形劇、CG、コミックなど、
多彩な表現方法で1本の映画にしました!

こしげは第10話『エスティマンへの覚醒』で、
変身後のハナメガネ・エスティマンをやらせてもらいました!

こしげ自身は1日だけの撮影でしたが、見ての通りのこしげ好みの作風♪
もちろん、楽しい現場でした!

こしげが関係してないエピソードも、すべて観ましたが、
ハチャメチャで、大人の発想ではありえない展開や、キャラクターの登場!
夢があって、とっても楽しいプロジェクトだと思いました(*≧∇≦/

1話ずつ観ていくと、キャラクターやアイテム、台詞が出るたびに、
画面の周りに誰だれが考えたセリフとかキャラクターだとか、
参加した子供たちの名前が出るのも、みんなで作った作品って感じがしていいですよね!

全部繋がった1本の映画として観ると、結構長い1h02m30sもあるのですが、
夢があって、楽しい作品なので、お時間ある時に是非チェックしてみてください。

そして、この完成した映画は、来年のゆうばり映画祭でも上映されることになってます!


お時間ある方はこちらから観れます!↓
http://createthefuture.jp/finale/

たまにはこういう仕事も楽しくていいですね~❤

%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%B3%26%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月16日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「G3 裏話 その十六(&十七含む)」です。

次の投稿は「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34