« 生放送 | メイン | G3 裏話 その十六(&十七含む) »

G3 裏話 その十五

ファミリー劇場でも『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』の放送が始まり、
早くも第4話放送しましたね。
壇田登場回前半!

こっちには追い越されないよう頑張って書きたいとは思うのですが・・・

では第十五話『裏 Tousei』を振り返ってみましょう!

・・・とは言うものの・・・この話は14話までの、裏で滔星がどう動きまわっていたかの、
ネタばらし回であり、遂に本性を現した滔星が動き出すというお話なので、
アクションとか新たに撮ってないんですよね~(;‾_‾ゞ

あ、でも、あれですね!
ホラーの説明の所では、こしげ演じる『ホラー壇田』が使われてましたね~♪

この後、滔星演じる津田さんの演技が弾けていくわけですが、
津田さんのお芝居は楽しいですね~(;´∇`ゞ
常にこちらの想像を超えてくるというか・・・

今後の展開は、さらに滔星は弾けて、アクションも激しくなっていきます!

お楽しみに!

あ、生放送で栗ちゃんが食べたがってたステーキがこちら↓
DSC_1795.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月01日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生放送」です。

次の投稿は「G3 裏話 その十六(&十七含む)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34