« ギックリ!? | メイン | ビッグ!バジェット!! »

南島

土曜日から仕事で南島の上の方にあるNELSONという所に来ています。

画像の確認

昨日は久々にプロペラが付いた飛行機に乗りました。
NELSONは小さな町なので、空港も小さいし、降りてくる飛行機も小さい。
乗ってるこしげも小さい(関係ない!)

宿にチェックインしてから、現場へいって1時間半ほど、
自分のやるキャラクターの演技指導を受けました。

細かくて難しい・・・(汗

スタントマンを呼んではいるけど、役者的な要素の方が強い仕事ですね(;´Д`ゞ
でも、この細かいこだわりが作品の色をしっかり作るんですね!
がんばらねば!

月曜日にもう一回トレーニングをしてから、火曜日撮影予定だったのに、
スケジュールがずれて月曜日撮影になった!(;≧Д⊂

あとはいきなり本番という事だ!!
おわっ!大丈夫かなぁ・・・いや、できる!やるっ!の意気込みで、
月曜日は3時起きです。

イカ釣り以外で3時起きって・・・まず無いよなぁ~(;´∇`ゞ

あ、ちなみに作品は小人の話です(笑

そして夜は、日曜日もお休みだということで、宿のプールエリアでスタントマンが集まってBBQ!
また、ワイン1本空けちゃった・・・(;`∇´ゞ ダッテ、アシタオヤスミダシ・・・

BBQの写真撮るの忘れたな・・・(‾_‾;

画像の確認
ここがNELSONでのこしげの拠点ですww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月11日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギックリ!?」です。

次の投稿は「ビッグ!バジェット!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34