« Party!! パーティー!!ぱーてぃ行かなあかんねん。 | メイン | 書き順が・・・ »

祭りの後?

また、ちょっと更新空いちゃいました・・・すいません!

パワレンも終了して、一通り打ち上げ関係も終了。
次のスタート時期は未定ながら、来シーズンやることだけは決定!

で、それまでどーしよーか?と(笑

とりあえずゆっくり休むのは1週間もあれば充分だなぁ~と、
思っている所にタイミング良く次のお仕事のお話が!

今回はどこから、どういう経由で、
自分のところに仕事が回って来たのか全く分からないまま・・・仕事受けちゃいました(;´∇`ゞ
だって、あまりにタイミングがいいんだも~ん♪

何のお仕事かというと・・・まだ言っちゃいけないんだろーなー・・・(‾_‾;
ということで、写真のモデルとだけ言っておきますww
もうちょっと言っちゃってもいいかなぁ?

忍・・・にん・・・ニン・・・                     ジン!?みたいな(;≧ロ≦ヾ

これ以上は、今はまだ言えません!!
お楽しみに!

画像の確認
スタジオはこんな感じだったんですよ~。

撮影は半日で終わったんですが、ランチは出なかったので、
スタジオ近くのラーメン屋さんでつけ麺食べちゃいました。

画像の確認
北海道の弟子屈ラーメンからの暖簾分けのお店で、「DO -道-」というお店です。

かなり元の弟子屈ラーメンの味を再現されているようで、
北海道の弟子屈ラーメンとメニューもほぼそのままでした!(ネットで調べちゃいましたww)


そして、先週の金曜日はこっちでNZのパワレンフル出場のスタントコーディネーター、
Mark Harrisにディナーのご招待を受け、監督の野口さんと一緒に家族連れでお呼ばれしてきました!

去年の梯子職人のCM時にも(http://www.aac-stunts.co.jp/nz/2010/07/ の梯子職人参照)、
自分は行ったことがあったのですが、何せ家が広い!!

画像の確認
キッチンとダイニングがもうレストランみたいです!

いつか奥さんにも見せやりたいなぁ・・・と思っていたのが叶いました♪
しかもこの家には動物もたくさん!
犬、猫、オカメインコ、羊と賑やかですww

画像の確認
子供たちはあんまり犬と遊んだことがなかったので、始めはビビってましたが、
慣れたらこんなに楽しく一緒に遊んでいました!

画像の確認
食事はMarkの奥さんが、ローストラムとローストチキンを用意してくれていました❤

他にも、日本食レストランで食べておいしかったからと海老のマヨネーズ焼きみたいなのも出してくれたり、
他にも色々・・・ダイエットどーしたんだよこしげ!っていうくらい食べちゃいました(汗

Markファミリー、本当にありがとうございました!
また、一緒にお仕事しましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月28日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Party!! パーティー!!ぱーてぃ行かなあかんねん。」です。

次の投稿は「書き順が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34