« 三菱侍 | メイン | スタントマン思考 »

Stunt Civilian&Inter National Day

先週は久々に、本当に何年か振りにStunt Civilianをやりました。

Civilianとは一般市民です。
つまり、モンスターや壊れる街から逃げ惑う人々の中でも、
地味に転がったり、派手にすっ転んだりする役です。

DSC09743.JPG
今回のStunt Civilianはこの3人!最近では珍しく日本人採用(;^^

DSC09757.JPG
逃げ惑っております!

DSC09758.JPG
すっ転んでおります!

このStunt civilian、じつはレンジャーや怪人たちよりナチュラルなコケ方や、
リアルな転がり方が要求されるため、かなりの演技力も要求されます。
そして地味な割に、擦り傷や打身が多いという事実も・・・(;≧ロ≦/ アイタ~!

DSC09759.JPG
まぁ、言ってもこのくらいは怪我の内に入らないんですけどね(;`∇´A


そして!今回はもう一つ!!
週末にうちの子供の友達が通う小学校で『Inter National Day』というイベントがあり、
そこで日本人グループがお寿司を売って、その売り上げを日本の震災へ募金しよう!
という動きがあり、その中で募金集めの一環としてスタントパフォーマンスを見せられないか?
という話を頂き、是非やらせて下さい!とこしげが日本人スタントマンを引き連れて、
行ってきました。

DSC09826.JPG

DSC09827.jpg
日本人のお母さんたちが手作りのお寿司をなんと100パックも持ち寄って販売しました!

DSC09830.JPG
各国の子供たちが自国の国旗を持って、それぞれの民族衣装等を纏ってステージに上がり、
自国の言葉でメッセージを伝えます。
日本は今回一番最後に回してもらって、募金のこともアピールさせてもらえました。

DSC09841.JPG
そして自分らのパフォーマンス開始!まずはトランポリンから~

DSC09845.JPG
トランポリンの向きを変えてバク宙も。

DSC09853.JPG
お客さんにも大盛況で、一回回るたびに「ワーォ!」と歓声が上がります♪

DSC09858.JPG
トランポリンの次はステージに上がって立ち廻りを披露!まずは女性のファイトから!

SC09862.JPG
つづいて、こしげがファイト!

会場はものすごい盛り上がりで、皆さんにも喜んでもらえて、
最後にもう一押し募金も語りかけて、パフォーマンスの後にもたくさん募金して頂きました!
結果的にお寿司も完売!募金箱と合わせて$1000を大幅に上回る募金が集まりました!
ありがとうございました!

日本の被災者の方々は、まだまだ不便な生活が続くかもしれませんが、
引き続き自分達に出来ることで応援していきたいと思います!

DSC09866.JPG
今回協力してくれたメンバーたち、本当にありがとう!お疲れ様でした!

ちなみにこのパフォーマンスをYou TubeにUPしましたので、
お時間ある方はどーぞご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=5-HSndfjFtg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月02日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三菱侍」です。

次の投稿は「スタントマン思考」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34