« スタントマン思考 | メイン | お久しぶりです! »

はっぴー・いーすたー

はい、こんにちは!
またまた、連休中のこしげです(;^^A

なぜに連休かというと、こちらはイースターホリデーなのです!
日本ではイースターって、あんまり馴染みがないかも・・・?

でも、アメリカでもニュージーでも、かなり国を挙げての休日で、
いつもは開いているスーパーなんかもみんなお休みになります。
なので、このお休み中にBBQなんかしようと思ったら、
前日に買い出しを済ませておかないと、ビールすら買う事ができません(汗

そんなお休みに、プラスアルファで19日(火)~25日(月)まで完璧1週間のお休みでした!

そんなに休みがあるなら、1日くらい家でBBQでもするかとなり・・・
恒例!こしげBBQ開催!!

こっちにいるメンバーは大体集まって、みんなそれぞれお菓子、ドリンク、おつまみ、
ご飯といろいろ持ち寄って、なかなか豪華なBBQとなりました♪

前半戦は、この休み中にスキューバのライセンスを取って来たというメンバーからの、
水中銃で突いたマトウダイという差し入れの捌き係として奮闘!
三枚におろして、お刺身、お造りですわ❤シャツ血まみれ(″ノ‾Д‾ノ シマッタ!シロイシャツダシ・・・

その間若い衆にBBQをまかせて、みなさんお肉召し上がり~♪
今回はこしげがコリアンマーケットでハラミを用意させていただきました(°ー⌒♭

DSC00063%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
そして、こしげといえば定番の『俺のホルモンMIX』も振る舞いましたぜ!
今回は、ガツ(豚胃)、ハチノス(牛胃)、コブチャン(牛腸)の三種。

BBQ前に、カラオケにも行きたかったという若手メンバーの声も、
一部から上がっていたので、こしげ家のカラオケマシーンも出動!

♪“昭和のスナックこしげ”オープン♪

が・・・たいして盛り上がらず・・・他の一部のメンバーはカラオケ嫌いが発覚!

スナックこしげ閉店(‾_‾; チーン

このままでは終われないという事で、ゲームターイム!!
せーので数字を行って、親指を上げた数と言った数が合ってたら勝ち抜け(知ってます?)
というゲームで、参加者13名で数字は0~26!

最後に残った二人は、こしげがチャイニーズマーケットで見つけて来た
『燕の巣ドリンク - 氷砂糖入り- 』を飲んでもらうことにww

さすがに人数も多いのでなかなか抜けられないのではと思いきや、何と1周目で抜ける人が!
そして2週目、3週目と人数が減って行き・・・
遂にこしげが7!で決めた!

・・・はずなのに、確認のためにもう一回数えたら、あれ?いやいや合ってたって!
なんかうやむやにされノーカウント(;TДT ムゴイ!

結局最終的にはM村さんとこしげが罰ゲーム決定☠

さて、その味は・・・砂糖水?なんかカンロ飴を飲んでいるような・・・
しかも、なんかタピオカみたいなカスも入ってて超怪しい!?
燕の巣といっても、値段はたったの$1.5・・・絶対燕の巣入ってねーし・・・

というわけで、いつもながら楽しい、美味しい、怪しいパーティーでしたとさ。
おしまい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月25日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタントマン思考」です。

次の投稿は「お久しぶりです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34