« Stunt Civilian&Inter National Day | メイン | はっぴー・いーすたー »

スタントマン思考

こんにちは!スタントマンこしげなみへいです!

まずはこの写真を見て下さい。

%E6%8E%A1%E7%9F%B3%E5%A0%B4.JPG
パワレンで良く使う採石場の現場です。

ここはNZでパワレンを撮った最初のシーズンから、
幾度となく使用されてきたロケーションで、
長年の雨風や他の撮影による飾り込みにより、地表や地形もずいぶん変わってきました。

毎回行くたびに、こんな岩あったっけ?とか、この崖こんなに急だったっけ?とか、
こんな溝なかったよな?とか、ここ砂利だったっけ?なんて事が多々あります(笑

そんな現場ですが、みなさんはこの写真を見て何を思いますか?

・・・

・・・

・・・

・・・あるでしょう?

・・・あるでしょう気になる物が!?

手前の岩!なんでそんな所に飛び出してるんだ!って言いたくなる岩ですよ~!(;`Д´ /

%E5%B2%A9.JPG
こいつです!

これはいったい何に見えますか?
邪魔そうなただの岩ですか?

否!(;`Д´ /
こしげには側宙の踏切り台にしか見えないわけですよ!
・・・そうなると・・

%E8%B6%B3%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
となって、

%E5%81%B4%E5%AE%99%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
となって、

%E5%81%B4%E5%AE%99%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
となります。

そりゃ、そうですね(^ε^; ププッww

他にも、壁や木がぶつかる対象に見えたり、
ちょっとした段差が宙返りで降りる為にあるような気がしたり、
壁から飛び出している突起物は登らなくちゃいけないと思ったり、
高い所から下を見ていると、「うん、いける。」と頷いていたり・・・

職業病とはよく言ったもので、なんでもそんな風に見えちゃいます(;´∇`ゞ ミエナイデスカ~?

これがスタントマン思考なんです・・・かねぇ~???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月13日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Stunt Civilian&Inter National Day」です。

次の投稿は「はっぴー・いーすたー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34